人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方不明

15:40頃写真を送ってるけどいつまでたっても更新されない。何処に行ったのやら。三回位送りなおしたけど全然ダメだし、トラブルかな。

薄いブルーグレーのベースにマットな白でフレンチに。ブルーグレーの方が白っぽい発色で、肉眼だとはっきり分かるんだけど写真では色の区別がさっぱり分からない。写真をのせる手段はあるけど、そんな写真なのでなくてもいいか・・・・でへへ。


今日は晩御飯に作ったカツオのコチュジャン和えがめっちゃくちゃ美味しく出来た。カイワレとかねぎとか山芋の千切りとかたっぷり入れて、ごま油をきかせて。それも写真無いけどね。
Commented by ちえみん at 2006-06-04 20:41 x
カツオの写真みたいー!レシピも!
カテゴリに『レシピ』っての増やして、ネット料理教室すれば?

背景が夏に衣替えしてるね。さわやか~
Commented by nailswork at 2006-06-04 20:58
フレンチの写真はどこに?
昨日、私もお客様でフレンチしたけど、フレンチってほんと可愛いですよね。
Commented by okuyamama at 2006-06-05 09:15
ちえみん>晩御飯ってちゃーっと作ってちゃちゃっと食べるからなかなか写真とることないんですよねー。でもカツオは早めに作ったから撮ればよかったな。レシピカテゴリ考えますよ。
Commented by okuyamama at 2006-06-05 09:31
nailsさま>今朝になってもだめですねー。写真はドッかに行ってしまいました。今回はスマイルラインにパールやらラインストーンやらをちょっと乗っけているんですけど、今日着物を着たり脱いだりするのに引っ掛けて取れやしないかとどきどきしてます。帯結ぶ時が危険なんですよねー。マニキュアも指先が剥がれちゃったりするくらいだから・・・とりあえず着る時には大丈夫だったけど、稽古中はどうなるやら・・・・集中できない。
Commented by フェイ at 2006-06-05 18:58 x
うわー。
私もレシピカテゴリ希望希望ー!!
でもって、1週間の買い物リストなんかもあれば嬉しいなあ。なんて(笑)
なかなか新メニュー思い付かないので、利用させてもらいます!
Commented by okuyamama at 2006-06-05 22:53
フェイちゃん>買い物リストて・・・・わたしゃあ、一週間も先の買い物なんてしません。
by okuyamama | 2006-06-04 19:35 | ネイル | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama