人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ないー

日頃はコアラのように温厚な私ですが、自転車に乗ると別人格になる傾向にあります。結構乱暴に乗ってるのかも。

今日も快調に自転車に乗っていて、工事中で歩道と車道の境にコーンが並べてある辺りに差し掛かった頃(上り坂で)おじさん(おじいさんかな)が道の真ん中辺りを歩いてた。通れなかったらベルを鳴らすけど、行けそうだたので、右側から追い抜こうとした時に、ふらーっとおじさんが右にコースを変えてきた!!やばーいい!と思ってさらに右に寄ったらコーンを跳ね飛ばしてしまった。やっぱしベル鳴らすべきでした・・・おじさんは無傷のようだったけどもう、ものすごく危なかったのでお詫びをする。「ごめんなさい、怪我はないですか?」って聞いたら無視されたので「っまいいか・・・・」とその場を立ち去った。驚きすぎてたのかなあ・・・・

安全第一。ね。気をつけます。
Commented by ちえみん at 2006-06-11 21:17 x
コアラ?
そんな例え、初めて聞いた。(-_-#)
自転車も気をつけないと。これからは飲酒運転もダメよ!
Commented by okuyamama at 2006-06-11 21:57
ちえみん>はーい!気をつけます・・・・・
by okuyamama | 2006-06-07 18:04 | その他 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama