人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foma

携帯はdocomoのfomaを使ってます。家の中では電波がめっちゃくちゃ悪くて使える範囲が極めて少なかったけど、最近急に常に三本たってます。中継基地でも近くに増えたのかしら。良い事だけどね。
Commented by てんこ at 2006-06-21 20:35 x
え~!ぜんぜん気付かなかった。同じ社宅でもだいぶ環境違っていたもんね。
それより、最近気付いたけどうちと奥山家の固定電話はやっぱり0円だったよ~ん
Commented by フェイ at 2006-06-21 23:21 x
それはアレちゃう?
携帯が突然「やる気」を出したんじゃない?違うか(笑)
フォーマってさ、通話中でもしゃべってないときって全くの無音にならん?
しゃべると一緒にザーってノイズ入るねんけど。
いっつもきれた?ってドキドキするねん。
Commented by okuyamama at 2006-06-22 00:00
てんちゃん>だってさ、玄関とか間違いなく圏外やったやん?今じゃばっちりよー!トイレの中でも三本立つよ。書き込み見てからひっさしぶりに通話の明細見たけど私からはかけてないみたいだったー。でも無料通話の人がいたから誰かと思ったらゆりちゃんだった・・・あそこもIP電話だものね。IPって長距離で長電話すると安さが実感できるねー。妹と一時間以上話しても176円位やったよ。びっくり。
Commented by okuyamama at 2006-06-22 00:03
フェイちゃん>ずいぶん説得したしやっとやる気になってくれたんかしらねー。でもね、マジで違うのよ。家の真ん中あたりに置いとくと圏外になってたんやけど今は何処でも三本!通話も窓際でじゃないとダメやったけどましになったもの。前は昔の衛生中継みたいにタイミング悪い会話になるときあったものね。
by okuyamama | 2006-06-21 00:43 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama