人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ好き!

まゆたまに、はまってます。
甘いものはあんまり食べないけど、アイスクリームは好き。まゆたまのカラメル味がどうにもよいです。
Commented by ふくちゃん at 2006-08-21 10:49 x
知ってはいたけど食べた事ないや!もう少し気温が下がったら食べてみよう♪私もアイス&ソフトクリームは例外的に好きだけど、今は氷系じゃないと食べる気にならないよ〜
アイスといえば、名古屋に変わったアイス作ってるお茶屋があるよ!手羽先や味噌カツ、キシメンとか…今年新作で親子丼アイスが出たらしい。食べてみたい?
Commented by okuyamama at 2006-08-21 12:12
ふくちゃん>そうね、今は氷の季節だよねー。ちょっと涼しい時につまんでみてねー。プリンみたいで美味しいのよ~
変わったアイスは・・・・遠慮したいわぁ・・・バニラが一番よ!
しかし、名古屋ってちょっと不思議味覚好きなの?変なスパゲッティー出すお店とかあるやん?!
Commented by nailswork at 2006-08-21 19:01
私も好きです!あれおいしいですよねー!
初めて甘物で好みが合ったかも・・・
Commented by okuyamama at 2006-08-21 20:09
nailsさま>やっぱ、知ってましたね。食べてましたね。neilsさんの甘い物好きは筋金入りですからねー。太刀打ちできません・・・・
Commented by ちえみん at 2006-08-21 23:18 x
こんなん初めてみた。
そして見たこともないアイドル?みたいのがイメージキャラクターなん?
“まゆたま”の字ヅラ見て、よく温泉地のみやげもんやに売ってる、
マッサージするやつかと思った。
「これでお肌ツルツル!」とかいうコピーのやつ。
Commented by nakachan02 at 2006-08-22 00:47
九州でも売ってるのかなぁ~~美味しそう~~。
うちの旦那さんはブラックモンブラン一辺倒でさ・・・
こんな可愛いアイスが出てるの多分知らないわ。
そうそう!!
今日ね、キチパラに行ったらさ偶然マリに会った~~~!!
すんごいビックリしたよ~~。全然変わってなかった~~。
旦那さんも一緒でさ~。みんなでウワサしてたからクシャミしてなかった??
みんな一緒に会いたいな~。
Commented by okuyamama at 2006-08-22 08:45
ちえみん>確かに温泉地のグッズだよねー。使うとなんとなく買いたくなっちゃうやつらね。
このアイスはね、いつも買い物するスーパーに売ってたから何気なーく買っただけなのでアイドルやら、キャラのことは全く知らんかったよ、私も。
Commented by okuyamama at 2006-08-22 08:51
nakachan>売ってる売ってる~!上のほうで食べたと証言してるnailsさんは、福岡市南区在住のネイリストさんなので間違いないよ。
で、マリからメール貰ったわよ~。くしゃみがじゃんじゃん出るし、おっかしいなぁ~って思ってたわ。
まりったら最後に会ってから半年位しかたってないのに、知らん間に家を買ったらしいので遊びに行く約束しちゃったよ。
by okuyamama | 2006-08-20 21:27 | | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama