人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

急になんでしょうか、この寒さは。今日は19度位にしかならなかったから上着なしじゃいられなかった~。ダウンのベストを着てる人を見かけたのにはちょっと驚いたけどね。

このまえのPRIDEの試合のビデオ(実は録画もしてたの^^:)をちょとづつ見てたら最後の表彰式の辺りで夫に何かしら一生懸命話しかけてる私が映っててびっくりした。あんなの本人じゃないと気づかんと思うけど。

ああ、そりゃそうと、今日すっごーく高いフェイスパウダーを予約してしまった・・・・・
12月に発売だから手にした頃にまた書きます。コスメをカテゴリにいれようかしら。
Commented by ふくちゃん at 2006-09-15 10:55 x
さすが栃木やね~!・・・しかし、ダウンのベストとは・・・
名古屋は、朝晩は随分涼しくなったけど昼間はまだまだ25℃~30℃。でも湿度が下がったし、やっと気持ちいい季節になったかな?
 PRIDE、見に行ったんやね!いいな~それもテレビ出演(笑)!! 年末も見に行くん?
 ところで、今日初めてPCからアクセスしました!栃木の頃からずっと調子悪くて私は使ってなかったんだけど、昨日光に設定変えてもらった時に原因がわかって、やっと調子よくなったからさ! やっぱ携帯より画像が大きくて綺麗やね~って、あたりまえか。 これからはでっかい画面を見せて頂きますね♪フェースパウダーの情報も楽しみにしてます~
Commented by okuyamama at 2006-09-15 16:08
ふくちゃん>こっちは昼でも25度は越えないかなー。やっぱり名古屋とは違うよね。PCも光にしたならもうサックサクやね。携帯とは写真の感じが全く違うと思うから見直しといてよ~~
Commented by キムチっ子 at 2006-09-15 23:39 x
そんなに寒いの?
19度??えらい寒いね。
そしてテレビに出てたのね~~。
高いフェイスパウダーを買えるのは女の特権なのでいいと思います~!
Commented by okuyamama at 2006-09-16 00:16
キムチっ子>九州とはだいぶ違うよー!エアコンなんてもうずいぶん前から使ってないもの。
いい化粧品があると聞くと飛びつきたくなるよね、年々。で、予約したパウダーは魔法のパウダーとかいうフレコミで、「魔法がお金で買えるなら買うわ!!」ってなもんですわ~
by okuyamama | 2006-09-13 21:06 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama