人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想GAY

予想GAY_c0025351_17262786.jpg
essie570。ネットで注文したポリッシュです。ボトルはこんな感じ。




予想GAY_c0025351_17234183.jpg塗ってみたらこんな色~!何番代はこんな色・・・って決まってるんやろうけどそんなの知らんもんねー。一見濃い目だけど薄く付くタイプ(・・・でありますように)の茶色系(・・・でありますように)って感じで買っちゃったけど、大はずれ。でもぺディにいいかなー。

予想GAY_c0025351_17251328.jpgこういう色はきっちり手入れした上で塗らないとキワキワが難しいので今日はやめよー。まあそういうわけで塗りなおすことにしたんだけど、ちょうど生チョコを食べていたのでチョコフレンチにしてみました。
OPI V07×OPI A31でフレンチ。あ、SUSIEのゴールドラメを重ね塗りしてます。今回はペディキュアも揃いでね。
Commented by nailswork at 2006-10-07 18:39
ポリッシュってネット買いは勝負ですよね~。
写真で見る限りではボトルは”こげ茶”で、塗ったら”赤”ですよね。
でも、使えそう。
Commented by okuyamama at 2006-10-07 20:35
nailsさま>勝負に負けましたわ~。使える色なんですけど、透明っぽいこげ茶でグラデを狙っていた私は完全にノックアウトでした。
by okuyamama | 2006-10-07 17:26 | ネイル | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama