人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんの前に

お昼ごはんの前に_c0025351_1652996.jpg
自転車でぷらーっと。お店の開店時間まで暫く散策~。何の花か知らんけど、綺麗。道々コスモスもいっぱい咲いてるし、天気もいいし言う事なし。ご飯も美味し。
Commented by faye2221 at 2006-10-10 16:39
きゃあキレイー。
奥ちゃんとこも、ぷらーっと行ったらこんなとこがあるんやねー。
なんかこの木陰なんて、見るからに心地良さそう。
私、最近自転車乗ってないから、刺激されちゃったー。
今週末は自転車で遠乗りしようかなあ。
ただ、こっちはまだまだ陽射しは強烈なのよねぇ。
Commented by jikochan at 2006-10-10 18:08
わ~!これってどこら辺?かよちゃんちの近くにこんなトコあったっけ??私の住んでた所は麦畑とかでいっぱいだったけど・・・
いいね~今の所はこういう感じのトコがないから懐かしいよー
Commented by okuyamama at 2006-10-10 21:14
フェイちゃん>30分くらい走るとこんなとこがあったのよー。この辺は大きな農家がいっぱいあったよー。地主だねー。
景色が綺麗だし、木陰だしちょうどいいやーと、写真を撮っていたら、夫は気づかずにいちゃったのよ。(写真をクリックしたら夫が小さく写ってるよー)で、知らずにずっと私に話しかけてるつもりだったらしいわ(笑)この写真の後振り向いてやっと私が遠くにいることに気づいて照れてたよ。
Commented by okuyamama at 2006-10-10 21:16
ふくちゃん>これはね、長岡のあたりだよー。環状線よりもちょい北側。まほろばの道とかって言うらしいよ。
引っ越しちゃうとこういうところが懐かしくなるんやろうねー
Commented by nakachan02 at 2006-10-12 23:47
ブラ~っと行ったらこんな風景なの??
いいな。
福岡は油山に行けばいいのかな??
自転車でまわれるのは運動にもなるね^^
Commented by okuyamama at 2006-10-13 07:10
nakachan>油山かな~。というよりさ、佐賀に近い西のほうとか、そんなんやないかなあ。山じゃなくて田園風景なんよー。
by okuyamama | 2006-10-09 16:05 | | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama