人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしお菓子

懐かしお菓子_c0025351_15142529.jpg

チロリアン&松露饅頭~。てんちゃんから頂きました。甘いものの好き嫌いが多い私でもちょっとは食べるのですよ。しかも今ちょうど和物の甘いものを少々欲していたので絶妙のタイミング!とは言え松露饅頭は一個が限度。
チロリアンは中のクリームと外のカリカリを別々に食べたい欲求にかられます。でも相当みっともない食べ方になるので大人の自制心で躊躇。でもポッキーは思わずチョコとプリッツ部分を別々に食べたりする幼児性が見られます・・・・・
Commented by nailswork at 2006-10-15 22:14
チロリアンの別食いは基本です!
大人の自制心なんて無視してください!
Commented by okuyamama at 2006-10-16 14:25
nairsさま>許しが出たようなので早速クリームは吸い取ってたべまーす!
Commented by nailswork at 2006-10-18 21:28
今更ですが・・・
私は周りから先に回しながらクリームが残るぎりぎりのとこまでいって、
最後にクリームと少しのカリカリを頂きます、。
Commented by okuyamama at 2006-10-19 11:06
nailsさま>あああ、思い出しました。私もそれやってましたわ。それと、チロリアンて昔はキャンディー包み(ねじねじに包む奴)だったよねー。
by okuyamama | 2006-10-14 15:14 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama