人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。

雨。_c0025351_84016100.jpg昨日の晩から雨が降り続いてるー。結構風もあるし気温も低いしで、週の頭からテンション下がるなあ~。乾くはずもないけど明日も天気悪そうだから乾燥機に放り込めそうなのだけ洗濯。
部屋は薄暗いし、窓も開けられないしヤダヤダ。気分転換にアロマ。お香とかもいろいろ使ってたけど、煙が出るタイプのは喉がイガイガするのもあるから最近はあんまり使ってないなあ。ここ数年は、もっぱらランプベルジェ。最近シトロネルのオイルを買ったらあまり評判がよろしくない・・・・・
Commented by nailswork at 2006-10-23 18:52
これ見て私も久々に香ってみました・・・うちのは何の香か分からないけど・・・
Commented by okuyamama at 2006-10-23 22:05
nailsさま>こういうのって使うのに波がありますよねー。やったら使う時もあるし、暫く放置する時もあるし。最近使う波に乗ってるのは私です。
Commented by faye2221 at 2006-10-24 11:56
わかるわかるー。
香りものって波あるあるー。夏場はあまり使わないので、
温度や湿度に関係するのかなーと思ったり。

ウチは夫の通勤服が、シャツ主体になってしまったので、
最近はアイロンのリネンウォーターの香りがほんわか香ってます。
名古屋にはロクシタンがそこここにあって、うれひー!
Commented by okuyamama at 2006-10-24 17:25
フェイちゃん>ケロちゃんシャツなのねー。快調にお仕事に行ってる?ああ、名古屋に早く行きたいのになあ。なかなか・・・ね。
by okuyamama | 2006-10-23 08:40 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama