人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備(仮)

準備(仮)_c0025351_1373126.jpg
そろそろ何を持っていくか考えよう~。今一番気になるのは上着をどうするか・・・・突然寒い日があるかと思ったらぽかぽかの日もあるしねえ。何でも詰め込んでいこか。

で、藤原藤原紀香と陣内智則の結婚話には驚いた!
Commented by ちえみん at 2006-11-15 23:12 x
こんなん見たらあせるやん!
しかしなぜどん兵衛が・・・海外行くん?
私もコロコロにしよっと。

紀香なー、いいのか?それで。
Commented by nakachan02 at 2006-11-16 00:02
朝晩は結構寒いのよ。でも、私の格好はGジャンです。昼間はシャツにカーディガンでいいくらい。朝晩にジャケットや薄手のコートはいるかな。
寒がりだったらニットもいると思う。(今日一緒にいた先輩はニットにトレンチだったわ)あ!地図届いたかな、もうすぐ会えるね。
到着したら連絡頂戴ね~~。
Commented by okuyamama at 2006-11-16 10:05
ちえみん>気づきましたか、どん兵衛!あれはね、妹からのリクエストなんですよー。西と東で出汁が違うって話聞いたこと無いですか?アレを試したいから買ってきて・・・・と。かさばるっちゅうの!!でも面白そうなのでいいの。
Commented by nakachan02 at 2006-11-16 10:46
私だ!
いよいよね^^帰省^^
あのね、今携帯にメール送ろうと思ってたんだけど、アドレスがわかんなくなったの。ホントごめん、私にからメール送ってくれない??
時間があるときに^^
Commented by okuyamama at 2006-11-16 11:40
ナカ>そっかー。ショートトレンチで行こうとは思ってたのでまあ、いいせんだよねー。妹に聞いてはいるんだけど、すっごい寒がりなもんで、どの程度参考にしていいのかなやんでたのよ~
あ、地図、ちゃんともらったよー、ありがとねー。なんとなく分かるって友達言ってたわ。
by okuyamama | 2006-11-15 22:13 | | Comments(5)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama