人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省します

なんだかんだ用事を済ませましたー。後は明日朝の日常の家事をやったらおしまい。
そういうわけで暫くはアップできないと思います。帰ってきたらまた飲み食い報告いたしますね。
Commented by faye2221 at 2006-11-17 18:17
いやん。ごめんね。ヘンな投稿(うなり声?)しちゃった。
パスワードわからなくて、消せないの。ごめんー。
改めて・・・・・
また、大量の晩ご飯ストックとアイロン掛けをしていくのかな?
今回は何日間ぐらい帰るのー?
Commented by okuyamama at 2006-11-17 22:52
フェイちゃん>削除しといたよー。ログインしてから書込みしたんなら、名前の横っちょにあるばってんをクリックしたら消せるけどなぁ?駄目やった?
そりゃそうと今回は23日に帰りまーす!
by okuyamama | 2006-11-16 21:43 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama