人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カネボウ ミラノコレクション2007

カネボウ ミラノコレクション2007_c0025351_1457263.jpg


カネボウ ミラノコレクション2007_c0025351_179530.jpg予約していたフェイスパウダーがやっと手元に届きましたー。今年のはコンパクトになってるから携帯可能ってこともあり「えいっ!」っと購入。でも結構でかいからいざ携帯するとなるとちょっと邪魔~。開いたらパウダーにも表と同じ柄がプレスされてて、何か使い始めづらいわ・・・・。折角いいもの買ってもさー、このところ体調不良だったせいなのか、吹き出物がなかなか治らなくて困っております。

Commented by faye2221 at 2006-12-15 18:21
ひゃーミラコレー!
これ高いよねえ。でもさすがケースもゴージャスねー。
私も欲しいなあと思ってんけど、ベースモノ変えるのって勇気要るのよねぇ。
これって、香り結構しない?無香料に慣れてると気にならない?
使い始めは、豊かな胸のあたりから(悔しいから)使っちゃえ!
あ、奥ちゃんは別に悔しくないか。テヘ。
Commented by okuyamama at 2006-12-15 22:05
フェイちゃん>ファンデーションまでは気になるけど、おしろいからは結構色々つかうよー!リキッドファンでの上から、基本はやっぱりエクスボーテの粉を使ってるけど、他にもパルガントンパウダーとか、あとラメ入りのとかそんなのも使うよさ。コレはまだ使ってないから匂いは良く分からんけど、一応嗅いで見ました。・・・・プレスされてるからかなー、良くわかんないよ~。そんなにキツイ香料じゃないのかな。また報告しまーす。
・・・・・・・で、悔しくはないけど(笑)胸の辺りから使おうか!
Commented by jikochan at 2006-12-15 22:57
お、これが以前予告してたモノやね~!
ホントになんかゴージャス感がひしひしと感じられるぅ!!
香料入ってるの?私も香料入りはどうも苦手だから・・・
でも、気になる~
ので、肌の調子が治ったら是非堪能して、感想よろしくね!
Commented by okuyamama at 2006-12-18 19:12
ふくちゃん>そうなのよー、覚えててくれたのね~。
この前の休みにね、下地クリームだけつけてからパウダーを使ってみたらかなりのカバー力だったよー。香も気になる事無かったし、早く肌の調子が治って欲しいわ~。
by okuyamama | 2006-12-15 14:57 | コスメ | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama