人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間のお付き合い

24時間のお付き合い_c0025351_1853168.jpg

今日病院でホルター心電図ってのを取り付けられました~。でかいのよ、コレが。もっと小さい機種を使う病院もあるらしいんだけど、まだ取り入れてないらしい。ちょっと隠しようがないほどの大きさだけど、明日はジムに行きまーす!
Commented by faye2221 at 2007-01-18 23:28
でか!
こんなんぶらさげてジム行くの?ダイジョブー?
ジムの機器に反応しないのかしら。
電磁波はダイジョブかしら。心配やわー。
Commented by jikochan at 2007-01-18 23:41
またまた懐かしい~。
独身の頃、内科の医院で受付してたことがあって、先生の指導で装着してる患者さんが結構いたよ。。。
たしかに、電磁波って関係ないのかな?
Commented by okuyamama at 2007-01-19 09:03
フェイちゃん>今となっては懐かしいカセットテープがはいってるんだよー!だから初期のウォークマンみたいなサイズなのよー。でも結構大丈夫だよ。電子機器はね、胸に貼ってる電極に触らなかったら大丈夫みたいなので、携帯を胸ポケットに入れるのはやめてくださいってさー。でもそんな習慣ないので大丈夫!
Commented by okuyamama at 2007-01-19 09:09
ふくちゃん>病院受付けなんてやってたのねー!心電図で不整脈が見られたら結構つけるんだろうね。一日着けてるのは邪魔くさいけど、行動の制限を受けないから結構気楽~。
by okuyamama | 2007-01-18 20:57 | 健康 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama