人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりランチ

着付教室の後にね。ちょっと早めに終われたので、いつもすぐに満席になるお店に行って見たら入れちゃいました。サラダと和風のハンバーグをしっかり食べた後にデザートとなると、着物じゃ結構つらい~。
がっつりランチ_c0025351_18135557.jpg

家に戻って半巾帯に締め直して、しばらく過ごしてたんだけど、明日の燃えないごみの準備をするのに服に着替えて、作業した後眠気がだーっと襲ってきてしまう。こりゃいかん!と眠気覚ましにアイロンを掛けた後限界をむかえてしまってホットカーペットの上でうつ伏せで寝てしまった。寝たのは小一時間だったんだけど、明らかに顔がむくんで気持ち悪い~。喉はイジョーに渇いてるし・・・・やっぱ昼寝嫌い。
Commented by faye2221 at 2007-02-16 19:11
うお!おいしそうなロールケーキ。
今ね、なんかむしょうに生クリームが食べたいよー。スポンジいらんぐらい。

ホットカーペットやコタツで寝ると、身体中の水分カラカラに奪われて、
一回りちっちゃくなった気がするよね。
次回はせめて上半身だけでもカーペットの外へ!
ロープロープ!
Commented by okuyamama at 2007-02-17 00:17
フェイちゃん>美味しかったのよー。でも私はココットに入ってるブリュレのほうがすきなのよねー!カスタード味は文句なしに好き~
今度から寝るときには気をつけマース
Commented by てんこ at 2007-02-17 17:17 x
おいしそう!!!どこかな?
今度着付け後のランチに参加させてね。
Commented by okuyamama at 2007-02-17 23:39
豊里台のAGカフェですー。着付のときは私の都合で(その後のジムとか、もう一組のクラスとかね)毎回行けなかったりもするんだけど、今度行く時は声かけまーす!
Commented by てんこ at 2007-02-18 16:03 x
あの山の上ね。
あそこってチャレンジショップだからしょっちゅう変わるんだよね。。
それにしても最近こんなに近くにいるのに遠いよね。この状態がいつまで続くか分らないと思うとちょっとあせってきたぞ~。

Commented by okuyamama at 2007-02-18 19:18
てんちゃん>そーよねー。寒い時期って特にねー。着付のとき意外は皆に会うことないしねー。私自身はずーっといつものペースで生活してるんやけど・・・・
by okuyamama | 2007-02-15 18:28 | | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama