人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPI B50

OPI B50_c0025351_1357840.jpgボトルで見ると濃いブルーなのに塗ると薄ーいタイプ。グラデで塗ってみましたが分かりにくいなぁ・・・・肉眼だともうちょっと分かるんだけど。色の持つパワーと言のうか、温度というのか、そういうのって確かにあるね。やっぱり寒い時期はあんまりブルーには手を出したくないもんね。この日はブルー系の服を着ていたこともあるけど、気温がかなり上ってきてぽかぽかしてたから塗る気になった色なのかもしれないです。ついでに気分もブルー気味。

Commented by nailswork at 2007-03-04 21:39
また、ネイルベッド伸びました?
これ、かなり薄いですね~。ほんと見た目とえらい違い。
うーん、ほんとこれからはだんだんといろんな色塗りたくなってきますよね~。
ところで、ブルーな気分なんですか?そんな時はきらきらアートで楽しんでください!
Commented by okuyamama at 2007-03-05 17:13
NAILSさま>んー、あんまり気にしてなかったけど、もしかして伸びたかも!結構ケアはしてるので昔に比べて爪の質はちょっと強くなったかなーと思っていたんですけどね。写真の色はホントにひどくて、肉眼だとちゃんとブルーって分かるんですけど・・・でもやっぱ薄ブルーです。そし確かにコレを書いた時にはブルー入ってたんだけど、そんなにいつまでも引きずるタイプではないので大丈夫で~す!
でね、ストーンをバンバン使って携帯をデコしてやろうかと最近企んでいるんですけど、なかなか一歩が踏み出せません(^^:
by okuyamama | 2007-03-03 13:57 | ネイル | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama