人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待たされております

待たされております_c0025351_1351839.jpg鬼怒川温泉のとあるホテルのカフェでね。
といっても泊まりにきてるのではなく、夫の仕事がらみです。ただドライブがてらついてきたので放置されてます。本を読んでるけどちょっと休憩。昨日塗りなおしたネイルはOPI B16。

Commented by naonao-1714 at 2007-03-19 23:05
鬼怒川温泉・・・って有名よね。
温泉入ったとー??

あのさぁ。右の椿の帯、すんごい素敵よねー。
Commented by okuyamama at 2007-03-20 17:45
なおちゃん>有名やけどねー、やっぱり昔に比べるとお客さんが減って大変なとこ多いみたいだよー。最近は低価格の日帰りプランとかでも頑張ってるんじゃないのかなー。今回はホントについていっただけやけん温泉はいっとらんよ。
で、椿帯ね、今結構気に入ってる帯なのよー、ありがとねー。
しかしあれね、私、夫と車に乗っててよく「そこを右ー」って自信満々で左を指しながら言って(ホントにわざとじゃないのよ~)揉め事の火種になるわけですが、もしやなおちゃんもその口じゃなくて?
だって帯の写真「左」なんだも~ん (^^
Commented by jikochan at 2007-03-21 21:47
ぷぷぷっっ(笑)
ごめん、なおさんと奥ちゃんのコメント読んだら面白くて…
でも、私も「左」の帯、ステキやな~って、思ったよ(笑い)♪

鬼怒川温泉、せっかく行ったのに入らへんかったんやね~
鬼怒川は団体客目当ての所が多そうだから、特に今は大変やろうね。
あー、久々に栃木の温泉入りにいきたいな~♪
Commented by okuyamama at 2007-03-22 15:44
ふくちゃん>そーなのよー。入ってないの。鬼怒川は千葉に住んでるときに一度泊まった事あるけど、その時は九州から来たばっかりだったから、「このレベルでこの高さ??!!」って思ったねー。やっぱり九州は安かったのよ。
Commented by ちえみん at 2007-03-25 22:11 x
放置プレイ?ヤツがやりそうなことだわ。
鬼怒川は湯西川に行ったときに通っただけやなぁ。
そこからじゃ近すぎて行かないか。
Commented by okuyamama at 2007-03-26 09:54
ちえみん>そうなのよ。何か必要な書類のために出向いていったけど、私はただ放置されておりました。まあでも、帰りの車の中でちらーっとだけ雪が降ってきたのを見たのですよ、すぐ止んじゃったけどね。そういう雪を見たのは今年初だったのでまあ良かったですわ・・・
by okuyamama | 2007-03-18 13:05 | どうでもいいこと | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama