人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカード。

土曜日に、ドコモショップで使おうとしたら「何故だか分かりませんがご使用になれません・・・」って言われたのです。「えーーー!」何でやろう。気になる気になる。
で、今日。
ちょっと要る物があったのでショッピングに出掛けて、目的は達成。その後ちょっとぶらついていたら、ジャージ素材のジャケットがいい感じなの。羽織ってみたらやっぱりいい感じ。お値段もいい感じ。
『そうそう、カードが本当に切れないのかどうか試してみなくちゃね・・・』
・・・・・使えるやん
Commented by jikochan at 2007-04-02 21:50
そのツッコミ、ドコモショップに行って、やってほしかったー!
って、わざわざ行くのも面倒やね(笑)
でもさぁ~、なんでアカンかったんやろね?
読み取る機械の調子が悪かったか、
それともクレジットカードのご機嫌が悪かったのか~
ま、ちゃんと使えて、良い買い物も出来てよかったね♪
Commented by okuyamama at 2007-04-02 23:38
ふくちゃん>何故だか分からないって言われてるからね~・・・ほんと何でだったのかねえ。カード派の私としては、いつも使えてたのに使えないとなると気になってしょうがなかったよ~。犯罪に巻き込まれた??とかおもったりねー。結果なんとも無くてよかったけどね (^^
by okuyamama | 2007-04-02 17:01 | 買い物 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama