人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300

観て来ましたよ。
考える事なんか一切しないで、タダ観るだけでいいのです。
ほとんどブルーバックで撮影されたと言う話ですね。CGってすごいなあ。ただ筋肉だけは本物なんでしょうね~。パンツにマントみたいな出で立ちで、猛烈に戦って死んでいく男たちの話でした。主演のジェラルド・バトラーってさ「オペラ座の怪人」のファントムをやった人なんだけど、全然感じが違うよねー・・・・でもセクシーだ。
Commented by jikochan at 2007-06-10 22:29
お、早速行ったんやね。
パンツにマント…ぷぷぷっ、確かにそうやわー。
鍛え上げられた筋肉を見るためだけに行く人もいるかも?
公開前のCMとか見てて、気になってたんだけど…
なるほど。。。ちょっと行ってみたいかも♪

で、風邪?は大丈夫??
Commented by faye2221 at 2007-06-10 23:17
おおー見てきたんやー。確か昨日が初日やんね。素早ーい。
「パンツにマント」って、アホアホマンみたいなので気の毒です。ハハ。
大ちゃんが前からコレ見たい見たいって言うんやけど、
私の方は歴史も神話も全然興味向かなくてー。
でもヤマサッキのとこで「男だらけの腹筋だらけの血だらけ」って見たし、
奥ちゃんの「セクシー」の一言で、やっぱり行くことにします。
筋肉見るチャンス、逃してはならんもんね。
Commented by okuyamama at 2007-06-11 18:11
ふくちゃん>筋肉位しか見るとこないって位よ~^^
風邪はまあ順調ですー!ご心配なくね~
Commented by okuyamama at 2007-06-11 18:17
フェイちゃん>家も珍しく夫が見たいって言うから行ってきたよ。まあ、私も嫌いじゃないしねー。歴史も神話も全く知らんでも大丈夫です。私も「スパルタ教育のスパルタか・・・」程度です。
類似のいでたちなのに確実にアホアホマンとは何が違うの。かっこよいのよ、300人の戦士たちは。やっぱ、筋肉ね。
Commented by yamasakki2 at 2007-06-14 14:48
俺も観たで。
ハードル低く設定して望んだからか、
結構面白かったわー。観ながら
「めっちゃスパルタやん」って、ずーっと思ってた。
そらそうやろ。
Commented by okuyamama at 2007-06-16 17:17
yamasakki>そうやんね、結構楽しめるよねー。
スパルタ具合はもう半端や無いね。丈夫に生まれてこんかったらまずアウトってのがすごいね。
by okuyamama | 2007-06-10 18:02 | 映画 | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama