人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胆振(いぶり)産の毛蟹

胆振(いぶり)産の毛蟹_c0025351_16325753.jpg

今年も届きました、北海道の毛蟹~。エラ取りと、ばらして足に切れ目を入れるとこまでは二人分やる。そっから先は各々で。だって食べ方ちがうもん。
Commented by jikochan at 2007-07-21 21:42
いいないいな~毛蟹食べたいなー!
じゃあ、今晩は夫婦二人でモクモクと蟹食べたんやね☆
お互い、蟹に集中!!かな?
Commented by okuyamama at 2007-07-22 16:04
ふくちゃん>もうカニの定番。黙って黙々とね!カニのみに集中してビールもぬるくなる位よ。一匹食べたらなんかお腹いっぱいになっちゃったよー。
Commented by みか at 2007-07-22 21:44 x
蟹いいなぁ。こっちに来て、まだ蟹食べてないよ!よく見かけはしますが…。積丹のウニは食べましたよ。美味しかった〜。
Commented by okuyamama at 2007-07-23 08:09
みかさん>そっちの方が安いかも知れんけど、やっぱりそうそう食べるもんじゃないのかもねー!
雲丹いいな~!!コレステローラーの私たちにはアレな食べ物やけどねー。へへへー。
by okuyamama | 2007-07-21 18:22 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama