人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

竜頭の滝
暑中お見舞い申し上げます_c0025351_16423133.jpg

今年は奥日光湯元温泉で夏休みです。栃木暮らしもそう長くないだろうし(ここ数年言ってるね…^^;)思い出作りです。家から2時間ちょっとの距離だけど、3連泊と言う贅沢!でも栃木を離れたらもう来ることも無いかもしれないからね~。
で、このあたりは標高1500M近くだからすごく涼しい!ただ紫外線はキツイなぁ~。
Commented by faye2221 at 2007-08-06 17:19
うおー!涼しげねー!
美味しいもの食べてきてね。
そして飲み過ぎないようにね。
Commented by okuyamama at 2007-08-06 22:28
フェイちゃん>ホントに涼しいの!真っ昼間でも24度位。旅館には冷房はないしね。旅館食は後でアップするよー。
そういえば、いわきは暑かったみたいだねぇ。宇都宮もあのとき死ぬほど暑かったもん〜。
Commented by jikochan at 2007-08-06 22:39
キャー、さすが奥日光!気温が違うんやねー。
いいなーなんて贅沢なの☆
ゆっくりのんびり、滝で命の洗濯してきてね♪
Commented by ちえみん at 2007-08-06 23:56 x
画像がいかにも涼しげやわ~
マイナスイオンいっぱい浴びなはれ。
今週夏休みなん? お天気もいちばん夏休みらしく、
そして、宿泊費が超お高くなる直前でいい時期やもんね。
Commented by nakachan02 at 2007-08-07 01:09
そ~と~癒された。
こっちはめっちゃんこ暑くってエアコン入れたり消したり大変で・・・・
めっちゃうらやましい。
ありがとう~~~。
もう、暑くってわけわかんないコメントね。
Commented by みか at 2007-08-07 14:56 x
写真だけで[竜頭の滝]と分かりましたぁ!札幌より涼しいかも…(^_^;楽しんでね〜。
Commented by okuyamama at 2007-08-07 20:48
ふくちゃん>今日は華厳の滝にも行っちゃった〜。滝三昧よ。
Commented by okuyamama at 2007-08-07 20:55
ちえみん>旅行中は全部携帯でやってるからさぁ、写真の感じが実はよく分かってないのよねぇ。でも良く写ってるっぽくてよかった(*^^*)散策で森林浴も満喫したし、マイナスイオン祭だよ〜
Commented by okuyamama at 2007-08-07 21:06
nakaちゃん>涼しさのお裾分けできてよかった〜!歩きで買い物行く気が即萎えて車に乗るほど暑いんやもんね〜(^_^)ヘヘ。
Commented by okuyamama at 2007-08-07 21:15
みかさん>さすが!よくわかったね〜!結構キャンプ場とかあるからちょっとF家を思い出してたのよ。オートキャンプやないし、実際は違うんやろうけどなんとなくイメージでね(^-^;
気温は低いけど日射しはキツイよシワ&シミが怖いよ〜。
by okuyamama | 2007-08-06 16:42 | | Comments(10)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama