人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりましたね

すっかり秋めいた今日の空。
涼しくなりましたね_c0025351_2072918.jpg


明日の深夜に「すべらない話11」があるね。楽しみです。
今日の夕方は安陪さんの会見を見た。ひどい顔色だったなあ。
Commented by ちえみん at 2007-09-24 22:50 x
えっ、そうなん?そうなん?
関西もやるかなぁ。TV欄、すみずみまで見とこ。
Commented by naonao-1714 at 2007-09-24 22:55
おっと。すごい情報。
おくちゃんほんっとにありがとう。
ここも映るよね??
やっぱあれはゴールデンじゃなくて、深夜が合う。
Commented by tomoko at 2007-09-24 23:07 x
いいなぁ そっちは涼しいんだ~
こっちはちょっと掃除しただけでも汗びっしょり
まだまだ冷房なしではいられません

「すべらない話11」って何?
私が知らないだけっぽいなぁ。
こっちでも放映されるの??
Commented by okuyamama at 2007-09-24 23:36
ちえみん>こっちはそうなのだー!でも関西はアヤシイよねー。何週か後にあるかもね。暫くの間は要チェック!
Commented by okuyamama at 2007-09-24 23:38
なおちゃん>いや、どうもどうも。でもその辺りはどうなんやろー。基本的には関東ローカルやけど、そっちの深夜枠事情はどうなのかしらー!なおちゃんも新聞要チェックね。
Commented by okuyamama at 2007-09-24 23:44
ともこちゃん>えー!まじでー!冷房がいるの~?今日はね、22℃位だったのかなあ。この間まで暑さがぶり返してたんだけどさ、「やればできるやん」って言う位秋めいた気温やったよ。
松本人志の「すべらない話」知らん?もともと関東ローカルの番組なんやけど、人気がかなりあってゴールデンに進出したりもした番組ー。DVDもかなり売れてるんだよー(・・・って買ってる私)もしやってたら是非見てみてねー!
Commented by jikochan at 2007-09-24 23:58
情報、さんきゅ!よーし☆見るぞ~!!
楽しみたのしみ♪

安部さんは…私も思ったー。
声も力なかったしね~。明らかに病気やね。
Commented by okuyamama at 2007-09-25 00:03
ふくちゃん>ふくちゃんは間違いなく見れるねー。深夜やし、録画かしらー。楽しみだね。
安倍さん10歳くらい老け込んだ感あるよねー。やめると決めたらガックーンってなったのかしらね。精神まで病んでたりして・・・とか心配してしまうよ。
Commented by faye2221 at 2007-09-25 09:49
すべらない話、見たことないー。見たいー。
新聞取ってなくて予定がわかんなくていつも見逃しちゃうのよぅ。
今度DVD貸してー!
ってほどでもない?エヘヘ。
Commented by okuyamama at 2007-09-25 19:26
フェイちゃん>あらー!そうやったのねー。深夜に不定期にやってる番組だったモンね。今回そっちはやってるのかなあ。DVD見る?
Commented by naonao-1714 at 2007-09-25 22:05
おくちゃん聞ーて!
今日の新聞のテレビ欄を目を皿のようにして見たわけよ。

「見つけたっ!」

よーく見たら・・・

『ネプ理科(終) 博士のすべらない話』

・・・
なんそれ。
こっちでは今のとこないようです(涙)

おくちゃんDVD持ってるの?
私、「You Yube」でひたすら頑張って見たんよねー。
でもまだまだあるはず。そして見たい!
フェイさんちで鑑賞会するー♪
Commented by okuyamama at 2007-09-26 17:19
なおちゃん>あーらー!名古屋もだめかー。1・2ヶ月後にあるんやないのー?
ネプ理科はTBSだったかなー。アレも終わるんだねー。しかし、ハカセのすべらない話って!意図的だー。
DVD持ってるのよ。フェイちゃんとこに送らねばね~
by okuyamama | 2007-09-24 20:07 | その他 | Comments(12)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama