人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間潰しに

時間潰しに_c0025351_16321765.jpg

アフタヌーンティーのアップルパイ&アイスティー。パイ生地の割合が極めて少ない、ほとんど林檎を食べてる感じのパイ。量多し。
Commented by jikochan at 2007-10-29 21:52
おー、めずらしいね。奥ちゃんがアイスティーとは☆
アップルパイは美味しかった?
量が多い上にパイ生地が多いと胃にもたれそうだけど、
これなら大丈夫だったかな~?

ここは東武の?
私は日曜、博多大丸店で久々にアイスティー&サンドイッチ食べたよ。
なんか偶然やねー♪
Commented by okuyamama at 2007-10-29 23:22
ふくちゃん>そうー、東武のあそこですよー。でもさすがにここでは紅茶飲むよ。それでもアイスは珍しいかもー。パイは美味しかった!粉が少ないと結構いいね!でも生クリームもたっぷりかかっとるし、もうちょい少なくても私的には十分やけどー。
by okuyamama | 2007-10-27 16:32 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama