人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドリ大根

ミドリ大根_c0025351_1925672.jpg
結婚式で長野に帰っていたMちゃんが、土産にだんなさんの実家の家庭菜園の野菜を届けてくれました。その中の一品がこれ。
キレーな緑色。おろしてもミドリ。結構甘いから辛いのが苦手な人には良いのかも。我が家は辛党なのでちょっと物足りない感じがしたー。
Commented by jikochan at 2007-11-28 23:06
新鮮で美味しそう♪これを家庭菜園で作るなんてスゴイ!!
昔、これ買ったことあるけど…どうやって食べたか忘れた。
生でサラダとか浅漬けとかはどうなん?

Commented by okuyamama at 2007-11-30 21:31
ふくちゃん>まださ、おろしでしかたべてないんだよねー。甘いし、サラダもありかなーとはおもってるんだよ。色が綺麗だしやってみようかな~
by okuyamama | 2007-11-28 22:35 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama