人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州より友来る

11日火曜日。福岡から友子ちゃん(pupitplace)がやってきた。
前日まで関東では良くあるカラッカラの天気が続いていたのにー、この日からドンヨリした曇り。
お昼頃に到着したので駅まで迎えに行って、早速お昼は宇都宮の餃子でランチ。味とかはともかく、一人前170円という価格に驚いていた。


今日の目的地は那須塩原温泉。チェックインの時間までまだちょっとあるからどっかに立ち寄ろうと思うんだけど、すっかりオフシーズンで、そうそう行きたいところは無い。しかもあまり上の方だと、積雪&凍結で普通タイヤのマイカーでは行けなかったりするのです・・・・という訳でー、トリックアートのテーマパークに行く事に。

九州より友来る_c0025351_1495858.jpg


馬を
押してみたりー



             ウギューッ
九州より友来る_c0025351_14103533.jpg



ミルク
貰ってみたりー





どもども。
九州より友来る_c0025351_1411093.jpg


絵に
からかわれたり


それなりに見えるように努力しとる私→



というように結構楽しんだよ。






マカロン。東京駅で買ってきてくれたなんかオシャレーな品。一個一個味が違うんだよ。ラベンダー&ホワイトチョコって言うのは芳香剤みたいな味がした・・・
九州より友来る_c0025351_1338321.jpg

これちっさいんだよー↑。どれくらいかって言うと、この↓西川家の財産のマカロンよりちょっと大きい位だったよ。
九州より友来る_c0025351_14272357.jpg

Commented by faye2221 at 2007-12-13 16:29
なあにココー!
お二人ともなんて楽しそうなのー!
私もお尻押したり、服引っ張られたいよぅ!!
こういうの大好きー。
Commented by okuyamama at 2007-12-13 19:21
フェイちゃん>こんなに立体的なのに実際にはぜーんぶ壁に書いてある絵って言うのがもう不思議なんだよねー。
折角なら本気で楽しまなね。1300円払って入ってるんやからね。
by okuyamama | 2007-12-11 13:38 | | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama