人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の

連日の_c0025351_192115.jpg

餃子報道のせいで、食べたくなったから作ったよ。
スーパーで思ったけどさ、何かいつもよりも皮が売れてる気が・・・。やっぱ餃子を食べたくなった人が多いんよね。それと日頃手作りしてなかった人たちも手作りしてるのかもねー。
Commented by nailswork at 2008-02-11 11:54
私もなりましたぁー!
毎日見るたびに食べたくなります・・・
でも、okuyamamaさんのように作る気にはなれません。
食べたくなったから餃子作るって、すごい!
Commented by okuyamama at 2008-02-11 21:53
Nailsさま>でしょー!やっぱ食べたくなるよねー。
いや、もともと餃子は自分で作ってるから、そんなすごくなんてないんですよぅ。作るッたってせいぜい月に1回ってとこですし・・・・
Commented by putitplace at 2008-02-11 22:23
今日作ってしまいました!
Commented by jikochan at 2008-02-11 23:06
そういう人、ホント多いみたいだねー。
我が家は作りたくても、肉系は冷蔵庫に一杯あるから買う訳にいかないのよね~。
いいような悪いような…複雑な気分だよ。
しかし。宇都宮でも皮が売れてるってことは…
みんみんとか、結構影響受けてるのかな~?
Commented by okuyamama at 2008-02-12 17:11
ともちゃん>見たよ~。何かたまらなく食べたくなる時あるよね~。
Commented by okuyamama at 2008-02-12 17:14
ふくちゃん>売り切れ寸前とかそんなんじゃないけど、いつもより売れてるな~って思うくらいスカスカにはなってたよ^^

宇都宮の餃子もね、報道が出て数日はちょっと大変だったみたいだけど、安全宣言出してからは回復してるみたいだよ。それこそニュース見て食べたいと思う人は増えてるからね~!
Commented by みか at 2008-02-12 21:07 x
私も数日前から食べたくて食べたくて(^_^;。連休中忙しかったので作れなかったんだけど、明日作る予定!皮も作るよ!!
Commented by okuyamama at 2008-02-13 19:17
みかさん>ってことは今日頑張って餃子を作ってるのか~!しかも皮から!!エライ。一度皮も作ったことあって、それはそれでモチモチしていいんだけど、個人的には薄いほうが好きだから、それ以降はどうしても作る気にならんのよね・・・
by okuyamama | 2008-02-10 19:02 | | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama