人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田へ。

金曜日から夫婦そろって友人宅に行ってきました。京都からちえみんもやってきました。
去年の6月に赤ちゃんが生まれたので、前から行こう行こうと思っていたのになかなかいけず、やっとの事で実現したのです。


アックンです。                               愛犬ラニ。
成田へ。_c0025351_13304272.jpg 成田へ。_c0025351_13311390.jpg


フェイちゃんにお願いして、アザラシファミリーを作ってもらったよ。お土産に持って行ったらそりゃあ大層喜んでくれました。
自分の手柄のように自慢しまくってきた私です。
フェイちゃん、いつもいつもありがとう053.gif
成田へ。_c0025351_13313742.jpg



そして夜。その家の主婦はアックンのお世話(お風呂やらミルクやら)に専念してもらう。
台所にちえみんと二人入り込み、勝手に料理を作る。
何がどこにあるのかさっぱり分からんので「〇〇はどこ~?」「アレはある~??」とか二人で手探り状態。
それでも何とか完成して皆で乾杯。

成田へ。_c0025351_2081.jpg




こんな感じで、2泊3日を楽しく過ごしたのでした。
Commented by faye2221 at 2008-02-18 21:30
うわーなんだろう。このお料理たち。
写真の鮮度がイマイチなのが残念~。
右の赤っぽいのは何?
きっとすんごい美味しいものばかりなんやろうなあ。

親子ゴマ、喜んでいただけて私も嬉しいです♡
ありがとう!!
Commented by jikochan at 2008-02-19 10:45
お帰りー!楽しい3日間、過ごせてよかったね♪
フェイさんの作った、噂の親子がやっぱり可愛い!赤ちゃんも可愛い!!
そりゃぁ~最高のプレゼントになったやろうねー。
ちえみんさん、お元気?またお会いできたらいいな~♪

そうそう、F君ですが。残念ながら?また延期となりました…
あくまでも延期らしいけど。もー、いつになるやら。。。
Commented by okuyamama at 2008-02-19 20:17
フェイちゃん>ゆるい写りはね、マクロにしたまま撮ってたみたい。
まあ何の写真か分からんところもまたいいのではないかと思うね・・・ヘヘ。
でね、右の赤っぽいのはねビッグサイズのサラミのスライスだよ~。
この前那須に行った時に買ってきたお土産なのよ。ものすごいでっかいサラミだけどとっても美味しくてさー、料理が出来るまでの間はこれを夫連中には与えておいたのよ。
私たちもビール飲みながらつまみながら作ったって感じやったけどね~^^:
Commented by okuyamama at 2008-02-22 21:56
ふくちゃん>ちえみん?元気元気~。ラニにいたずらばっかりやってたよ。

やっぱりF君の出張待たずに会っといてよかったね~^^:
by okuyamama | 2008-02-16 02:00 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama