人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳ぐ。

ジムのプールに初めて入る。

何となく通う曜日と出るスタジオメニューが決まってきて、なおさらプールに行くのが億劫になっていたんだけど、今日とうとうデビューした。


泳いだり歩いたり泳いだり歩いたり・・・・・

なんて気持ちいいんだろうね~。やっぱこれからの暑い季節はこれだね~・・・・



でも、上った後がキライ。
まず、午前中から泳いでいたので帰る頃は炎天下。スッピンで帰るわけにはいかない。
化粧をするのが面倒だ。

帰る途中についでの買い物をしてしまい荷物が重い。


暑い・・・・暑い・・・重い・・・・おなかすいた・・・・


最寄のコンビニで1キロの氷(買置き)と氷菓子を買い込む。


家に着いて、とろろそばとパピコで空腹を満たすと、泳いだ後のあのだるさがやってくる。


眠い・・・眠いな・・・・・ね・・・・


寝た。




うーん・・・・今後泳ぐかどうか考えもん。
Commented by tenko at 2008-07-17 00:07 x
うん、うん、分かる!!
基本的には水向きでないのかも・・・

それにしても描写があまりにもリアルで想像したら体感したような気になった。
Commented by faye2221 at 2008-07-17 11:08
私も、水泳後のあのぽや~んとした感じを体感した気がしました。
気持ち良いよねー。
子供の夏休みみたいな感じで。

ああーん私も泳ぎたいー。
Commented by okuyamama at 2008-07-17 21:05
てんちゃん>泳いでる時は本当に気持ちいいのにねえ~。・・・まああのグッタリ感もある意味気持ちいいのだけれどね・・・・

起きたてに書いたからリアルやったかな!
Commented by okuyamama at 2008-07-17 21:06
フェイちゃん>フェイちゃんはもうやるときはガー!の人やからねえ。
泳ぐ時も回遊魚位泳いでたよね。ほどほどという言葉がないね。
Commented by jikochan at 2008-07-21 18:40
うんうん、、水泳中と水泳後の気持ち、私もすごーくよくわかるなぁ~。
特にあとの化粧がもう面倒で堪らんのよね!
でも、水泳の疲労感って、他の運動後とは違うのがなんとも「泳いだぞー!!」って感じがしてなんともいえんよね。
ふふふ。きっと熟睡できたんじゃない?
あー、久々に私もゆっくりプールに入りたくなったわ!
残念ながらうちのジムにはプールないけど(涙)。
Commented by okuyamama at 2008-07-22 18:12
ふくちゃん>ゴールドってプールないよねえ。さすがにマシンとかは充実してるけどね~。

すごく疲れたけどさ、やっぱりこう暑いとプール入りたくなるよー。特にトレッドミルがプールを眺めるような位置に配置されてるから、泳ぐ人たちを見ながらひたすら歩いたり走ったりするとねえ・・・
なるべく遅い時間で行ってスッピンで帰ってくるしかないけど、こっちはいつまでも日があるからね~・・・・
もう7時半過ぎまで明るいよぉ。
by okuyamama | 2008-07-16 18:22 | 運動 | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama