人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ポーチ

型紙入りの金具のキットを買っていたんだけどようやく手をつけた。チェーン(別売り)が取りつけられるタイプのやったので買ってこねばね。
がま口ポーチ_c0025351_1618346.jpg


テレビ三昧なんだけど、予選と決勝で時間があいたりもするからちょっとづつやってたら、また出来上がっちゃった。

がま口を取りつけるのにはコツがあるのかね。結構面倒だなあ。慣れが必要とみた。
Commented by faye2221 at 2008-08-18 13:45
やっと写真見られたー。
ものっすごい想像しちゃったよ。エヘヘ。

チェーンあったら絶対首からぶらさげる!
で、「えへへ~」って言いながらカパッと開けて・・・・
何出そう!?
アメちゃん?
Commented by okuyamama at 2008-08-20 13:10
フェイちゃん>へへへ。失敗しちゃったのよ。


チェーン・・・・やっぱ短くしとこ(笑)

でもやっぱりフェイちゃんも関西だわね。やぱりアメには敬称がつくね。
どうしてアメだけ特別扱いなんやろう。
フェイちゃんのかばんの中にもいつも入ってるんかしら。みかんとか煎餅とか・・・・・そして知らん人にも配ってるんかしら。
Commented at 2008-08-23 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okuyamama at 2008-08-25 12:30
鍵コメさま>メールにレスしますね。
by okuyamama | 2008-08-17 23:10 | 作る | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama