人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加圧。

体験してきたよ、加圧トレーニングを。

なにやらセレブな匂いがしてくるけど、行ったのは整骨院。
別に専用スタジオもあるけれど、初回は整骨院の中にある施設で体験なの。


見たことあるでしょ、腕とか足を絞めた状態での運動。確かに軽い運動でも結構脈が上るのがわかるなー。インナーマッスル使う感じもわかる・・・・・
成長ホルモンがじゃんじゃん出て、アンチエイジングにもいいらしいです。もう「紀香BODY」やら杉本彩の本やら置いてあって引き合いに出してこられた日にゃあね・・・・


でもねえ、マンツーマンでのレッスンだしお値段が結構かかるのよ。週一回ペースで通うとなると、ジムと掛け持ちするのは贅沢だわねー。暫くジムを休んでから行ってみるか・・・とか悩んでいるところ。


しかし通ったからといってあのbodyが手に入るものでもないのよね。
Commented by at 2008-08-28 16:07 x
コツコツと コアリズムを続ける妹も 杉本彩にはなれてません・・・
ぐっすん
Commented by faye2221 at 2008-08-28 16:17
ホコリの積もったビリーのDVDを横目で見ている私も、
当然の事ながらシェリーにはなれてません。
ズビズバ。
Commented by okuyamama at 2008-08-28 20:33
妹>いやいや、シャメで送ってくれたアナタはかなりの腹筋でしたよ。立派に結果がでたね。
で、やっていないラテンダンスのDVDをこなしたら彩になれるっちゃないと~?!
Commented by okuyamama at 2008-08-28 20:36
フェイちゃん>あんなに彼に夢中だったのにねえ・・・・
妹にコアリズムをムニャムニャしてもらって、コア仲間になってはいかが?気分が変わっていいかもよ。でもヘンテコダンス確立が高いらしい・・・・
Commented by nakachan02 at 2008-08-30 23:52
それそれ!
絶対やってみたいけど、まだやってないもの。。
ラテンダンスはホントにいいみたいで私のまわりでも効果絶大人気爆発・・寸前^^;のようよ。
もう夏も終わるから締まらなくってもいいかぁ~~と思う今日この頃。
Commented by jikochan at 2008-08-31 20:32
お、奥ちゃんもいよいよ加圧に挑戦したんだ~!
どうなん?筋肉痛になった??
カイロしてくれてる人が加圧行き始めたらしくて、話聞いたらかなりキツかったっていってたけど…。

F君曰く…
加圧で出た成長ホルモンが全身に効果を与えるためには筋トレと両立した方がいいよー
だってさ~。



Commented by okuyamama at 2008-09-01 20:03
nakaちゃん>人気バクハツなのはペアで踊る本気のラテンダンス?!
さすがにそれはない?
コアリズムはとにかく腰を使うからウエストにはかなり効果があるみたいだねー。

でもね、でもね鹿児島の夏は長いの・・・・
Commented by okuyamama at 2008-09-01 20:07
ふくちゃん>確かにキツイ感じもするけど、加圧は基本的に筋肉痛になるほどの運動ではないみたいだよー。
軽い負荷で効果が出るのが良いとこだしね。もともと運動してない人がやると初めの頃は筋肉痛もあるみたいだけど、私は無かったなー。体験だからちょっと軽めだったのもあるかのな。


そう、加圧をした後1時間位がいい感じらしいのよねー。
続けるかどうかは迷い中~。
by okuyamama | 2008-08-27 18:53 | 運動 | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama