カテゴリ:コスメ( 6 )

ガミラ

ここでやめると、怪獣かなんかの名前っぽいですが、石鹸です。
ガミラシークレットの石鹸。

洗顔は固形の石鹸が好きで良さそうなのを見つけるとついつい買ってしまいます。
これも、ちょっと前にお安くなっていたのでポチっと買ってた訳です。
評判もいいから気になってたし~
c0025351_19555327.jpg


むき出しで入ってるのと、箱と中味のバランスがなんか不思議なんだけど、
この空間があえて必要ってことかね?・・・emoticon-0138-thinking.gif



使い心地はね、泡もしっかりしてるし、洗いあがりは確かにもっちりするかなあ~emoticon-0111-blush.gif
うん、いいですよ。


ただもともとトラブルがあったわけでもないからね~
しばらく使ったら違いがハッキリ分かるかしらねemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by okuyamama | 2013-04-25 17:30 | コスメ | Comments(0)

新色

ROUGE COCO SHINE 69
春の新色です。
c0025351_154045100.jpg


水曜日に美容院で見た雑誌に載ってて、珍しく気になって記憶してた品。




これを含めて3色を試してみたけど、やっぱりこれが一番顔色が明るくなった。



何かねー、やる気がぐんと下がってねぇ~(^_^;)

メイクはテンションあげるには欠かせないのだ。


景気付けにお買い上げだemoticon-0171-star.gif
[PR]
by okuyamama | 2012-01-20 16:01 | コスメ | Comments(6)

タダやけど

試供品の
c0025351_21203179.jpg

嫌い。

クリームならまだしも、オイル系はダメね。
液ダレすることうけあい。
[PR]
by okuyamama | 2009-11-03 22:24 | コスメ | Comments(0)

MISSHA

SUPER AQUA    <OXYGEN MASK>
c0025351_13361371.jpg

韓国コスメです。
実はこの前の旅行の時に買ってきてました~。

韓国コスメといえばBBクリーム。
それには目もくれずこの酸素パックを買ってしまってたのですよ。

鹿児島に住んでから、確実に黒くなったと確信があった私としては、美白を歌っているものというのにはどうも惹かれてしまうのです。これはね、お試しで腕の内側に塗ったところが確実に白くなっちゃったのでもう誰もワタシをとめられませんわよ。


で、そんなわけでこのパックを買ったわけですが、その時にあれやこれやサンプルを付けてくれた訳ですよ。その中にやっぱり「BBクリーム」が入っていたのね。

で、それを今日とうとう使ってみたのー。




んー、確かにこれだけで色んな事が済んでしまうので便利なものです。
仕上げにパパーっとパウダーをはたいたら十分ね。
でもねー、香料がワタシにはいまいちだったわー。
この香がずーッと付きまとう事を考えたら買わなくて正解!
もっと微香か、好きな香りとかのが見つかれば考えるけどねー。



あくまでも個人的な意見です。
[PR]
by okuyamama | 2008-10-25 23:38 | コスメ | Comments(8)

カネボウ ミラノコレクション2007

c0025351_1457263.jpg


c0025351_179530.jpg予約していたフェイスパウダーがやっと手元に届きましたー。今年のはコンパクトになってるから携帯可能ってこともあり「えいっ!」っと購入。でも結構でかいからいざ携帯するとなるとちょっと邪魔~。開いたらパウダーにも表と同じ柄がプレスされてて、何か使い始めづらいわ・・・・。折角いいもの買ってもさー、このところ体調不良だったせいなのか、吹き出物がなかなか治らなくて困っております。

[PR]
by okuyamama | 2006-12-15 14:57 | コスメ | Comments(4)

ファンデーション

c0025351_12391243.jpgリキッドファンデーションを使ってます。以前ちえみんと東京にお泊りした時に「そのファンデーション高くないの?どのくらい持つの?」って聞かれたけど、どのくらい持つのか良く分かってなかったので長いこと調べていました。なのでこの写真って、半年ほど前に新たに使い始めるときに写した奴なので、やっと日の目を見ました。プッシュ式のリキッドで毎回の量が一定なのが分かりやすくて良いの。お直しは粉しか使わない私は、一日一回使用で23g入りのベースで半年はばっちり持ちました。ファンデは37グラム入りなのでまだまだ持っています。
ああ、こんなところで報告せんでも、もうすぐちえみんには会うやんねえ・・・
しかし、ちえみんはこのこと覚えてるのかしら。
[PR]
by okuyamama | 2006-11-06 12:39 | コスメ | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama
プロフィールを見る
画像一覧