カテゴリ:映画( 10 )

マイケル。

『THIS IS IT』見てきました。


良かったよ~。
私、こんなにこんなにマイケル好きやったっけ?(笑)って感じ。
終わった後に拍手がおこってたし。



スリラーのPVに夢中になった世代やし、やっぱり歌は好き。


上演期間が短いから、見たい人はウッカリしないでね~。
[PR]
by okuyamama | 2009-10-29 17:35 | 映画 | Comments(14)

微妙。

c0025351_13401888.jpg


醤油と言われればそうかなぁ・・・・・
特に張り切ってリピートする気にはならない。
[PR]
by okuyamama | 2009-04-12 13:40 | 映画 | Comments(2)

コアラ課長

みた。C級映画。エビボクサーとかと同じ流れかなぁ?…いつか面白くなるかと思って見ていたら結局終わってしまった。
[PR]
by okuyamama | 2007-08-15 23:10 | 映画 | Comments(6)

ヅラ刑事

BSJでやってたのを見てしまった。いろんな意味ですごかった。
[PR]
by okuyamama | 2007-08-01 23:18 | 映画 | Comments(5)

wow wow MAGAZINE 

8月のプログラムガイドが届いた。
「ああー、ダ・ヴィンチ・コードもうやるんだ~。グロいシーンあったなあ」・・・・・って、いや、私観てないぞー。
原作本は読んだけど、映画観てないわ!あの頃やたらとダヴィンチの特集だの、クイズだのを見ていたからすっかり観た気になってたよ。危ない危ない。
こりゃ是非観よう。
[PR]
by okuyamama | 2007-07-23 19:20 | 映画 | Comments(6)

やっぱ映画館でなくちゃ!

という事で、今回は「ダイハード 4.0」です。いや、もう言う事ないですよー。思ったとおりの映画だもの。ただただ観てればいいのです。スカッとするよー。嫌いじゃない人は見ましょう。

ジョン・マクレーンとジャック・バウワーがおったらアメリカは絶対大丈夫。スーパーマンもスパイダーマンもおるし、ファンタステティック4とかXメンとか・・・もう怖いもんなしやね。
[PR]
by okuyamama | 2007-07-16 20:43 | 映画 | Comments(6)

舞妓haaaan

観てきました。今日はレディースデーなのです。じめじめしたこんな日には、こういう映画はいいですー。いや、それにしても、始まる前までの館内の私語が間違いなく普通の日より、うるさい。
[PR]
by okuyamama | 2007-07-04 17:12 | 映画 | Comments(10)

男前万歳

やっぱオーリーはかっこいなあ~。ん~、いい。
もちろん映画を見てきたのでかぶれているのです。
[PR]
by okuyamama | 2007-06-30 21:15 | 映画 | Comments(12)

300

観て来ましたよ。
考える事なんか一切しないで、タダ観るだけでいいのです。
ほとんどブルーバックで撮影されたと言う話ですね。CGってすごいなあ。ただ筋肉だけは本物なんでしょうね~。パンツにマントみたいな出で立ちで、猛烈に戦って死んでいく男たちの話でした。主演のジェラルド・バトラーってさ「オペラ座の怪人」のファントムをやった人なんだけど、全然感じが違うよねー・・・・でもセクシーだ。
[PR]
by okuyamama | 2007-06-10 18:02 | 映画 | Comments(6)

どろろ

観て来ました。話はまあ漫画やし、あんなモンでしょうが、妻夫木やっぱいいなあ~。汚れ具合がドストライク。
[PR]
by okuyamama | 2007-02-10 20:50 | 映画 | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama
プロフィールを見る
画像一覧