<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おまけで付いてた

メタルスライム。
c0025351_23534552.jpg

中身は・・・

c0025351_23534740.jpg


中高年向きの目薬(⌒-⌒; )
必需品。


[PR]
by okuyamama | 2017-05-27 23:52 | 運動 | Comments(0)

いつでも出来ると思いながら、いつまでもしていなかった事

くるみボタンをブローチに😊

刺繍が可愛いくるみボタンを数年前にもらったんだけど、いつか使おうと寝かし過ぎたよ
c0025351_17555965.jpg

裏側が盛り上がってたから、平らに潰して。
ピンを布に縫い付けたのを貼り付けて完成ー!
c0025351_17560054.jpg



と、言いたいところだったけど、何も考えずに真ん中にピンを付けてたら、装着した時に傾き過ぎて上手く柄が見えなくなる事が判明(−_−;)



裏側のパーツを引っぺがして、1から作り直して完成ー😊
c0025351_17560159.jpg


油断して作ると二度手間ね(笑)

[PR]
by okuyamama | 2017-05-14 09:35 | 作る | Comments(0)

魚を食べたくて

スーパーをプラプラした結果、ささかれいを買った。
これを
c0025351_22280511.jpg


適当に観音開きにして
c0025351_22280522.jpg


カリッカリの唐揚げにして
c0025351_22280636.jpg



食べた( ´∀`)
c0025351_22280610.jpg


そのまま唐揚げにしてもよかったんだけど、骨せんべいも食べたくて開いてみた。


5枚おろしほやったこと無いし、いつかサカナグミでやってくれないかなぁ〜🤤

[PR]
by okuyamama | 2017-05-09 22:27 | | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama
プロフィールを見る
画像一覧