人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い縫いの会。

4人でなんだかんだ作る会です。
今日はNさん宅でブックカバーやらエコバッグの作り方を伝授(大げさな・・・)。

皆さんそれぞれに計ったり切ったり・・・・
そんな中私は、前日暇に任せてハギレをつなぎ合わせたものをただ見せびらかしたり、
縫い縫いの会。_c0025351_18421266.jpg

Rさんが持ってきたDVD、「ザ・トレーシーメソッド」をやったり、
キンチョールのCMの先生の真似とかして、ほぼふざけていました。
でも皆さん、トレーシーなかなかいいですよ~。結構きついけどねえ。





三時のおやつ。
縫い縫いの会。_c0025351_18421268.jpg

運動したので美味しいよ。
Commented by 路地猫 at 2009-07-16 22:09 x
今日も楽しかったよ~。ありがと!
けがさせちゃって、ほんとにごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
帰ってからもエコバッグ作ってたんだけど、不具合をいくつか見つけちゃって縫ってほどいて~してたので結局明日まで持ち越しよー。(もう目がしょぼしょぼ)
トレーシーMは私だけがきついんじゃないとわかって安心したわん。ふふふ。
Commented by 和美 at 2009-07-20 09:00 x
ああ、もう。
ぜったい、たのしそう。
Commented by jikochan at 2009-07-20 21:20
いいね、楽しそう♪
私も近くなら参加したいのになぁ!

あ、トレーシーにね(笑)。
Commented by okuyamama at 2009-07-21 09:59
路地猫さん>私の大雑把な説明のせいで、不具合生じちゃったかな~^^;

まあでも、自力で何とかしたら間違いなく身に付くよ!←(言い逃れくさい…)
Commented by okuyamama at 2009-07-21 10:02
和美ちゃん>そう、そうなの。ついつい話しちゃって、作業効率は恐ろしく悪いんだけど(笑)
Commented by okuyamama at 2009-07-21 10:04
ふくちゃん>そっか、トレーシーに参加ね(笑)

全部で一時間だよ~。
by okuyamama | 2009-07-16 18:42 | 作る | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama