人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が何でも

いわしフライ。いたって普通のフライです。
盛り付けるとき割れちゃいましたが。
何が何でも_c0025351_19531851.jpg


久しぶりに夫がご飯いらんというので、適当な晩御飯にしてもよかったけど、昼間買い物に行ったときに売ってあった鰯をみたら、無性にフライが食べたくなっちゃった。


自分だけのためにせっせと手開きなんかして・・・・
ほかに何も作るつもり無かったので、しっかり2尾。


揚げたてをほお張りながら、ビール。
ウスターソースにレモンを絞って。

うまー。
Commented by えこ at 2010-06-09 23:18 x
美味しそう♪

毎度のことながら、おくちゃんちが近くだったらいいのにな~。

なんてついつい思ってみたりして。
Commented by okuyamama at 2010-06-10 18:20
えこちゃん>うひ。美味しかったよ。

また遊びにきてよ。
簡単ごはんまた一緒に作ろー
Commented by yukiful-xmas at 2010-06-11 02:20
okuちゃん、キリン派なのね!私もよ~!
イワシ、おいしそ・・・・
Commented by okuyamama at 2010-06-11 17:20
yukiful-xmasさま>そーですー。
私は実はそんなにこだわりは無いんやけど、それでもA社のはちょっと薄くてものたりんです(笑)
by okuyamama | 2010-06-09 21:02 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama