人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・な服。

先日ブログで紹介した、肉を大きさのみで買うあの友達。


彼女から布がどさっと送られてきました。
・・・・・な服。_c0025351_1591218.jpg彼女の家の天井裏には収納が付いているんだけど、そのスペースには驚くほどの布地のストックが!!!
商売してるに違いない・・・・・というくらいの量。
子供の服なんかも手作りしていたせいなのか、布を買う単位が私と違っててねえ。
10mくらい平気で買ってたりね。
安く売ってあったりすると、ついつい買っちゃうんだとか。
その天井裏から、使いそうな布を分けてもらったわけです。

何か形にしなくちゃねー
と思っとります。





その布と一緒に入ってきたこの服。


実は友達の家で、「この服、着ない??」と。
・・・・・な服。_c0025351_12562658.jpg

タグには5900円の値札が付いているが、500円で買ったんだとか。
しかも安いからって色違いの黒も買ったらしい。
もちろん試着なしでね。


「えー、良いの?でも何で~??」って聞いてみたら・・・・・


「どうにも変」
らしい。



・・・・・な服。_c0025351_1520458.jpgぱっと見は分からないけど、着てみて分かった(汗)
胸の外側からU字に開いているカーブの感じがどうにも具合が悪い・・・・

前向きもしっくりこないんだけど、
特に横から見たときの胸の具合が・・・・どうも・・・

胸の辺りにドレープのある服でも重ねれば良いのか・・・・
あっさりしたお胸の人のほうが向いている服なのか・・・・
←写真で見るよりもっと変なのよー・・・



とにかく着こなす自信が無いのでこっそり置いてきたのだが、
「大事な服を忘れていったから、入れといたわよ(笑)」
と、手紙に書いてあったわ~(笑)



私なら何とかするだろう・・・
って言いながらくれたんだけど、なんともなりそうも無いので、
ブログのネタになってもらうことにしました。



誰か、いりませんかね?
この服。
Commented by ちえみん at 2011-02-27 23:02 x
ワタクシ、胸はあっさりしてますが
とても着こなす自信はありません。
ラメっぽい生地はいい感じなのになー。
Commented by mari at 2011-02-28 08:47 x
私、色々ネタを提供できたようですね♪

その服、Aが着たらいい感じだった。
かなりの細身の人にはいいかも・・・
(まだ諦めてない^^;)
作品出来たらUPしてください。
楽しみにしてるよ♪
Commented by okuyamama at 2011-02-28 18:03
ちえみん>そーですかあ・・・・
5月に来たときに試着してみませんか~(笑)
Commented by okuyamama at 2011-02-28 18:05
まり>うん、ありがとう(笑)

あーー。
やっぱりAchanだと良い感じなのねえ。
やっぱり諦めないかんのよ・・・・
by okuyamama | 2011-02-27 15:39 | どうでもいいこと | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama