人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃になって・・・。

引越しの準備が始まっている本日のhiroさん宅。
今頃になって・・・。_c0025351_17293749.jpg



そんなところに昼前から押しかけて、何をしてるかって言うとー




今頃になって・・・。_c0025351_1744159.jpg


餃子包んでました



この3年間かなりの頻度で会っていたのに、家飯をすることはまず無かった私達・・・・・
そう。外でばかり飲んだり食べたりしていたのですねえ~。



そんな中、一度は餃子を一緒に作ってレシピを確認したい!
って言う、3年越しの願いを叶えるべく今日の日を迎えました(祝!)


いったい今まで何をしていたんだかーーーとか良いながらね。



ノンアルコールビールで乾杯してミッション完了ですわ(笑)
Commented by ちえみん at 2011-03-10 20:47 x
家に行ったのも初めてだっけ?
きっとお互い旦那の匂いがする部屋には連れ込めず、立ち入れずで
外で逢瀬を重ねてたのねぇ。


・・・・・って、不倫カップルか!
Commented by okuyamama at 2011-03-14 14:09
ちえみん>実は、そうなんです・・・・

なんて(笑)



もう、何回行ったかわかんない位入り浸っていたのに、お茶程度・・・

同じ位の長さ転勤妻をしている私達は「もちより」とか「おもてなし」とかをする時期は過ぎて「外で気楽に」の時期になってたんですねー!
by okuyamama | 2011-03-10 17:56 | 思い出作り | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama