人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいかげんやらねば・・・

「引越しの手伝いをする」という言い訳の元、伸ばし伸ばしにしていたスケッチ・・・・

いいかげんやらねば・・・_c0025351_2025674.jpg

近いうちに、「天文館スケッチ」のグループ展があるので、4月中に何枚も出さないといけないのですよ。



気になるポイントをぶらぶらしながらチェックしたんだけどねえ・・・



いいかげんやらねば・・・_c0025351_203966.jpg天神様は、気に入った角度から描こうとすると肝心の建物部分が掲示板ですっぽり隠れてしまう・・・
一応、ざっくりと書いては見たけど絵にならんかなあ・・・・

掲示板を無いものとして書くかなあ。
迷い中。


・・・・ってな感じで、活動を開始してます。



Commented by 和美 at 2011-04-02 10:32 x
すご!
プロみたいやん。
うらやましいぞー。
Commented by sketchfarm at 2011-04-03 08:11
金曜はおつかれでした。
スケッチ、着々と進んでいますね。遠近も人物もばっちりです。看板の文字などがしっかりすると説得力が上がりますね!
Commented by okuyamama at 2011-04-03 14:49
和美ちゃん>また、大げさな~(笑)

ありがとう~
Commented by okuyamama at 2011-04-03 14:52
sketchfarm>お疲れ様でした!
マリアさん、是非また来ていただきたいですね~


期限を切られてるし、何とかがんばってますよー!
看板さえキッチリ書くと、どこかはっきり分かると思って張り切って書きました(笑)
by okuyamama | 2011-04-01 13:21 | スケッチ | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama