人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし封印せねば

ジーンズでリメイクエプロンを作った残りで、バッグを作ってみました。
・・・っていうか、東京に行く前から作りかけてたのね。
しばし封印せねば_c0025351_20142622.jpg

連休と、その翌週に来客の予定がありまして、和室を片付けなきゃならないんだけど、来客時に客室となる和室にはミシンやら、布やらが雑然と置いてまして・・・・

キリが良いところでお方付けするにはバッグを完成させなければ気持ちが悪い・・・


っちゅう訳で、天気の悪い本日、何とか仕上げた次第です。
何か思ったより手作り感たっぷりになったので、色々つけてごまかしてみたりして。


バッグの裏面はまったく違った生地を使ったりしてますよ。
しばし封印せねば_c0025351_2119213.jpg





さてこれで、しばらくミシンは封印。
部屋を片付けます(汗)


で、その後はスケッチモードに入りまーす!!
Commented by うみニャン at 2011-04-27 23:33 x
お料理教室では大変お世話になりました
アシスタントさんに変身されて、お疲れになったのではないですか?
また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします
Commented by okuyamama at 2011-04-30 14:51
うみニャンさま>どうもその節はお疲れ様でした~!
いやいや、あの時はなかなかに楽しかったですよ(笑)

rojinekoさんよりも先にお目にかかってしまうなんて、何かの縁でしょうかね~。
コチラこそよろしくお願いいたします。
Commented by rojineko at 2011-04-30 18:05
ほんとよ!私も生うみニャンさんに会いたいわ~♪
by okuyamama | 2011-04-27 21:21 | 作る | Comments(3)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama