人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら、

間違って昨日の日記を削除してしまった・・・・こんな事もあるか。

あらら、_c0025351_17315920.jpgあらら、_c0025351_17321197.jpg

今日はペディキュアの塗りなおしをした。自分の足爪の処理をするのってホントに大変!だから結構手抜きをすることが多いけど、今日は頑張ってみた。ずーっと前屈しっぱなし。甘皮は切りにくいわ、色は塗りにくいわ・・・・柄はストライプペンで書いてみました。
しかし、もう体の右側がなんかつらいよぅーーー。
Commented by フェイ at 2005-04-28 19:21 x
わあ!!可愛らしい!!夏っぽいねー!
人様の足指をこんなに近くで見たの初めてかも。
み、見ていいの?っぽいかんじがしたよ。
ちょっぴり何かの生き物に見えなくもないけど(笑)
もしくはマリオのきのこ?
Commented by okuyamama at 2005-04-29 10:19
フェイちゃん>足写真アップするのどーなんかなーと私も思ったけどさあ・・・苦労を吐露したのよ。
でも確かにきのこね・・・毒アリね。
by okuyamama | 2005-04-28 17:39 | ネイル | Comments(2)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama