人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年3回目の貢物

ちえみん恒例のハワイ土産~
今年3回目の貢物_c0025351_938511.jpg

先週、mixiの日記でハワイに行っているのを発見!

もう「ちょっとコンビニに行ってくるね~」位の感覚だ。


今年は7月(その時の土産)と、
2月(その時の土産)に行っているからもう3回目。



そして、律儀にも毎回たっぷりの土産を送ってくれます。
今回は、いつものTシャツのブランドがなくなっていたらしい。
ひそかに楽しみにしていたから残念だ・・・・

で、
シャツのサイズが合わなかったら前を開けて「小杉的」着こなしをしてほしい・・・

と、メッセージが入っていたけど大丈夫だった~(笑)
きっちりしまったわよぅ。
でも多分小杉のように前ボタンを留めずに着ることのほうが多いと思うよ・・・
サイズがあっても小杉的に着るよ。



彼女が次に我が家にステイに来るのは1月の予定。
さて、どこにお連れしましょう。
手厚くおもてなししなきゃ~
by okuyamama | 2011-11-19 10:21 | 嬉しい楽しい | Comments(0)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama