人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチッ子ツアー  ソウル・カンウォンド味めぐり3

宿泊はグランドハイアットソウル
南山(ナムサン)中腹に立つ豪華なホテルです。

もうクリスマスムードたっぷり

私は写真もろくにとっていませんので
詳しくまともな説明はmiekichiさんのブログをご覧くださいね
キムチッ子ツアー  ソウル・カンウォンド味めぐり3_c0025351_918239.jpg


ツインルームはこんな感じー
キムチッ子ツアー  ソウル・カンウォンド味めぐり3_c0025351_917554.jpg

一瞬、隣と繋がってる??と思わせる鏡。




洗面所以外で、いい高さの場所に鏡がないので、こうやってくるくるドライヤー(笑)
キムチッ子ツアー  ソウル・カンウォンド味めぐり3_c0025351_9172337.jpg



さすがにハイアット、広くてきれいだったけど、それでもゼータクにも言いたいことは出てくるね。

洗面所のボウルはデザイン重視だから、使うとあたりがビッシャビシャ。
私が掃除するわけじゃないからいいけど・・・(汗)



一番の困り者はタオル。
全体的にでかくで硬い・・・

バスタオルはタタミ一畳ほどの大きさで、体に巻きつけるのも重い~
足ふきマットじゃないよね。。。と何度も見直したわ。

それじゃあと、バスローブを羽織ってみたら、これまた重い・・・
柔道着で絞められてるようだわ~

これがセガールあたりやったら楽々なんやろうけど、アジアのか弱い(笑)おばちゃんにはムリー。


もうタオルはね、温泉宿でもらえる、あの薄っぺらいやつが一番つかいやすいのよぅ~


などと、セレブには程遠い私たち。
Commented by ちえみん at 2011-12-19 23:24 x
その位置の鏡って何が目的?
Commented by hiro at 2011-12-19 23:25 x
うわっヤバッ・・・このへっぴり腰(爆)
バスタオルやバスローブの写真も撮ってくれば良かったね~
なかなかあのサイズはお目にかかれないよね。
Commented by okuyamama at 2011-12-21 18:25
ちえみん>なんやろー、やっぱ、広く見せるため??
Commented by okuyamama at 2011-12-21 18:26
hiroさん>ここでのドライヤーも、だんだん慣れてきたよねー(笑)

うんうん、バスローブ写真は撮っとけばよかったねー(笑)重かったよね~
Commented by Kathy at 2011-12-23 15:04 x
このページ、すごく気に入りました。今、私は気に入ったサイトをピンスパイヤーというサイトにアップしています。<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/47321">三日坊主様in鹿児島 : キムチッ子ツアー  ソウル・カンウォンド味めぐり3</a> このページもピンさせてもらいました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/198893">http://www.pinspire.jp/pin/show/198893</a> 一度覗いてみてください。コメントや新しいピン、どんどん送ってください。
Commented by okuyamama at 2011-12-24 21:32
kathyさま>コメントありがとうございます。
どういう仕組みなのかわかりませんが、のぞかせていただきます!!
Commented by miekichi1014 at 2011-12-26 22:02
こんばんは~ソウルが懐かしいですネ~^^。
リンクありがとうございます♪
まともかどうか、疑問ですが・・^^;
あれから、ノロノロアップしていたら、まだ2日目の記事の途中です~!
ソウルは、暖かかったのに、帰ってから東京で、風邪ひいちゃいましたよ。
もう平気ですけどね^^。
私も頑張って、続きを書き上げまーす!
Commented by okuyamama at 2011-12-27 20:08
miekichiさま>あっという間の出来事でしたよね~

あまりに詳しくアップされていたので、勝手にリンクして楽させていただきました。。。

続きを楽しみにしてマース!!
by okuyamama | 2011-12-19 09:41 | | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama