人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の七草

七草粥を食べて、疲れた胃腸を休めましょう…

なんて日なのに。


お昼はゴーゴーカレー。
春の七草_c0025351_16163299.jpg


話題のB級グルメ、金沢カレーです。


人気No.1のロースカツカレー。

ご飯の量を選べるから、ヘルシークラス(少なめ)と言うのをチョイス。

それにしても、エコノミー(普通)、ビジネス(大盛)、ファースト(特盛)と、何故か飛行機のクラス…


ルーは濃厚。
辛くはないけどスパイシー。
カツはサクサク。
千切りキャベツが付け合わせ。
フォークで食べます。



なんですかね、『くせになる味』と言うウリ文句です。



私はくせになりませんけど。
だって辛くないもん。カレー食べた気にならんもん。



やっぱ、男子もしくは若者向きですかね。
Commented by よんよん at 2012-01-11 16:27 x
ずばりチャンピオンカレーですか!!チャンカレ。
懐かしいです!
Commented by okuyamama at 2012-01-12 15:02
よんよんちゃん>チャンカレは鹿児島にはないのよー。(多分)
行ったのはゴーゴーカレー。

チャンカレはレトルトとかをネットでも買えるよねー。


ああ、でもね、今、レトルトは無印のグリーンカレーにはまってるんだよね~。
結構辛くておいしいのよ~
Commented by よんよん at 2012-01-16 17:39 x
無印のグリーンカレーね。盛岡にも無印はあるのでTRYしてみます。
それにしても羊羹にブルーチーズは新しすぎ・・・
Commented by okuyamama at 2012-01-16 23:05
よんよんちゃん>無印のカレーシリーズ結構あるから試してみてねー


羊羹&チーズね、ホント、美味しいのよ。
質のいい羊羹と、オリーブオイルを使うとよりおいしいのよ・・・
by okuyamama | 2012-01-07 16:43 | | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama