人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて

今日は太極拳の日で。


先生や、顔見知りの皆さんにひとしきり挨拶なんてしたりして・・・

まあ、なんだかつらい瞬間ですね~



午後はhiroさんとスカイプ037.gif
今日は気付けば4時間程話し込んでしまいました~


で、決まった事。

「4月下旬に横浜に行って遊ぼう~!!」


もう、のどがガラガラで、夕食の準備をする前にとりあえず風呂に入って、
ビールを飲みながらのアップです068.gif


さて、ご飯の準備しなきゃ~
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-01 21:38
遅らばせながら、おかえり~!
ってまだか・・・^^;
うふふ・・・またおランチ、お誘いしますヮ~♪
ブログも「三日坊主様in福岡」になるのよね~!?


Commented by hiro at 2012-03-02 11:25 x
いやーよく喋ったねっ
私も喉ガラガラだったわ(爆)
ストレス解消になりましたわぁ~ありがと
4月の横浜・・・待ってるわぁ~♪
Commented by okuyamama at 2012-03-02 18:01
yukifui-xmasさま>いつでもお誘いお待ちしてますね~!!

そうでした!
タイトル変更せねばね~

Commented by okuyamama at 2012-03-02 18:03
hiroさん>疲れたよね~(笑)
マイクに向かってしゃべると、電話の時より声張ってるんだよね~

思った以上にのどガラガラだったわ(笑)


横浜楽しみだわ~♡
Commented by rojineko at 2012-03-04 11:03
電話で4時間?!若いね~っ!(笑)
あたしは1時間が限界ですわ。
慣れ親しんだ土地への異動だと、やっぱり楽だよね。またいろいろ教えてくだせー、お師匠さま♪
Commented by okuyamama at 2012-03-04 13:38
rojinekoさん>電話みたいに耳に当ててないだけでもずいぶん楽なのよ~

その代りなんとなく声を張って話すから声がガラガラになったけどね(笑)


そーしてー、あまりに昔のこと過ぎて、福岡のことはこれから学ばなければなーんもわかりませんのよーー!!
by okuyamama | 2012-03-01 19:58 | その他 | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama