人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国テイストで。

昨年12月、韓国旅行中にKちゃんに依頼を受けた品が、やっと仕上がりました016.gif
韓国の市場で見つけたデニム生地。それとワッペン2枚を託されてました。



エプロン。
パン作りをされる方だし、粉で汚れないようにしっかり身体を包む感じに仕上げました。

…勝手に粉まみれになると思ってるけど、実際はどうなんかしらね(笑)

韓国テイストで。_c0025351_1739564.jpg



お弁当と、その他の持ち物を入れるサブバッグ。

こっちの面は韓国テイスト。
シマシマの部分から下は外ポケットです。
三つに仕切られてます。
韓国テイストで。_c0025351_17395668.jpg



裏面はテイストを変えてみました。
韓国テイストで。_c0025351_17395689.jpg




中もシマシマ053.gif

韓国テイストで。_c0025351_17395677.jpg

マグネットで入り口は止まるように作ってるけど、ちょっと荷物が多くて閉まりづらいときも考えて、シマシマは絞って巾着みたいになります。


やっぱり作っている間は楽しいねえ~。
今回は持ち手の付け方が初挑戦のやり方だったから、うまくいってるのか不安だけど・・

気に入ってもらえるとうれしいなあ~053.gif
Commented by ちえみん at 2012-03-06 23:22 x
気に入った!(って私のちゃうけど)
韓国風味、可愛い。
出来栄えもプロ並みやね。

久しぶりにナムちゃん見た。
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-06 23:59
私も気に入った! 
これ、いいわ~♪  素敵や~ん!(^^)
Commented by panmusume at 2012-03-07 10:36 x
粉まみれにはなりませんけど(笑)たまに、あれ?って所が白くなってます(^-^; 素敵なものを作ってもらって感謝です。
(^▽^*) バックは、サブだけじゃなく、通勤バックとしても活躍させます。ホントにありがとうございました。福岡に戻ったら、また、お願いしまぁす(笑)
Commented by okuyamama at 2012-03-07 11:01
ちえみん>ありがと!(ってちえみんのやないけど)

ナムちゃん、久しぶりに着物を脱いで白シャツを着せたよ。
前回のお着替えもエプロン撮影やったよ。
Commented by okuyamama at 2012-03-07 11:01
yukifulさま>うわ~ん。ありがとうございま~す。
Commented by okuyamama at 2012-03-07 11:03
panmusumeさま>粉にまみれませんか(笑)
友達はパンを焼く人が結構いるんだけど、私はもうパンは買うものと決めてるんでわからなくって~(~_~;)


福岡に戻ったら講習しますか!
自分で作ってもらいますか!
Commented by さっち at 2012-03-07 23:40 x
おくちゃん、おひさしぶりです。さっちです。
あまりのステキっぷりに、思わずコメントを書いてしまうほど、ステキですー☆バックのテイストを変えた感じとか、いいなぁー。ぽー。
私のママバックも、作ってほしいー。お時間のあるときにー。
Commented by okuyamama at 2012-03-08 20:07
さっち>まあ!お久しぶりね~
いやいや~
ぽーっとなってくれてありがとう~♡
やった甲斐があったよぅ


ママバッグならもうちょっと大きくないといけないね~
一番確実なのは、私に布を送りつけてくる事かな(笑)

Commented at 2012-03-12 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OKUYAMAMA at 2012-03-12 17:23
鍵コメさま>コメントありがとうございます(^o^)

メールにてお返事させていただきます。
by okuyamama | 2012-03-06 16:13 | 作る | Comments(10)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama