人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム最終~


土日に結構頑張ったし、今後の見通しも立ったし、今日は最後の太極拳クラスに行ってきました~

もうすぐ始めて2年。
Tさんが一緒だったし、真面目に通ったわ~

先生が福岡での先生を紹介してくださるということだし、今後も続けて行くつもりですよ001.gif


でー、それよりも少し早めに出てドコモショップに行ったわけですよ。


スマホが家のwifiで繋がらなくなったから、どーしたもんかと思ってね002.gif

キャッシュを削除してみてくれとか、買った後にダウンロードしたアプリを削除してみてとか
一応調べてネット上で発見したQ&A以上の事は言われなかったなあ。。

よくある話みたいでね
結局はコレっていう原因はわからんらしい・・・


外のwifiだって繋がりにくいこと多いしー、何だかねえ・・


それよりも、今日接客してくれたおねーさん・・・
まったくしっくりこなかったなあ~

打っても響かないっていうのか、
私の困った感じが分かっているのかどうか伝わらないというか・・・・
表情もないし、人と話してる気がしなかったなあ~015.gif
Commented by rojineko at 2012-03-26 18:28
うちはau(まだスマホじゃないよ)使ってるけど、こないだダンナの携帯のアドレス帳が突然消滅しちゃったのね。で、ショップに持って行ってやっぱ似たような対応だったらしい。ちょっと見て「あ、だめですね」って。どこもお金にならないことはやる気ないのかな~。
Commented by hiro at 2012-03-27 09:39 x
知人のお嬢さんはドコモショップにお勤めだったんだけど、ドコモ内の接客コンテストみたいのがあって、全国優勝したんだってー
そういう社内教育?みたいのもやってるはずなのにね・・・
全員には行き届かないよねーやっぱり・・・

私のスマホも家内で通信状態が悪くなる時があるーー
ダンナのは大丈夫なのに。
Commented by okuyamama at 2012-03-27 19:44
rojinekoさん>どうにもならないことはしょうがないんだろうけど、サービス業なんだから対応の仕方あるでしょう~・・・って感じだよね~
Commented by okuyamama at 2012-03-27 19:46
hiroさん>スーパーとかでも接客コンテストとかあるよねー。
そういう人がいる反面、こまったちゃんもいるんじゃないのかねー(笑)

こないだ泊まりに来た甥っ子に聞いたら、問題なく使えるって言ってたからねえ・・・

何かのアプリがが影響を与えている可能性があります・・・
とかいう、漠然とした答えなのよね(笑)
by okuyamama | 2012-03-26 18:22 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama