人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットライブ

土曜日。
ライブに行ってきました。


同級生の彼。
俳優の田口君です
シークレットライブ_c0025351_7353644.jpg



今回は歌のライブと聞いて、行くのを迷ったけど(笑)



いやいや、楽しかったですよ~037.gif


会場では、中学校卒業以来の友達に会えたりして、また別の楽しさ。


ライブ終了後の打ち上げでは、ちょっとした同窓会気分。


楽しい夜でした060.gif



そして昨日。


田口君と、このライブの仕切りをしているT君、I君(いずれも同級生)の男子3人の飲み会にいれてもらいました(^^)


焼き鳥屋、中州の屋台。


いや~、食べたし飲んだ~、笑った~003.gif


男子のバカッぷりを十分に堪能(笑)

でも、すごいポジティブで、バイタリティーがある彼らを尊敬016.gif



引っ越したばかりで気持ちは疲れていただけに、ものすごい元気をもらったかな~072.gif




それにしても

食べ過ぎた021.gif
Commented by maki at 2012-04-16 15:30 x
うっわ~\(~o~)/
サラリーマンNEOでオオコウチさんや博多よかばい食品の営業マン役やってた俳優さんだー!!
ツーショットってすごいー!
Commented by 和美 at 2012-04-16 19:49 x
すごー。すごー。すごーい。
私、田口さんだいすきー。
Commented by okuyamama at 2012-04-18 22:16
まきちゃん>すごい?すごいのかな(笑)

田口、すごいね☆
Commented by okuyamama at 2012-04-18 22:17
和美ちゃん>お、和美ちゃんもファンでしたか(^-^)


女性人気もかなりなものね♪
by okuyamama | 2012-04-16 09:09 | 嬉しい楽しい | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama