人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様


インターホンが鳴ったから「は~い」と出た。


「〇〇〇〇(←なんていったのかよく分からんかった)から参りました××××と申しますが。△△△△(これも聞き取れず)についてご存知でしょうか??」


本当によく聞き取れなくて
「よく分かりませんが??」

と言ったら
「あら~、お嬢様ですか。お父様かお母様は今いらっしゃいませんよね?」
と言われたので



迷わず
「ハイ・・・・」と・・・037.gif



まあ、ある意味、嘘は言ってないもんね(笑)



また来るって言ってたけど、モニターで見て顔覚えたし、次からは居留守しよう006.gif
Commented by great at 2012-05-17 20:09 x
ほう。それはそれは(笑)
Commented by ちえみん at 2012-05-17 22:11 x
そんなに聞き取れないのに「お嬢様」だけはキャッチする耳。^^;

その人、ひとたび工作員に見られたら、もう二度と来れやしないね。。
Commented by okuyamama at 2012-05-18 07:10
great>あ、小バカにされた~!
いーもーん(笑)
Commented by okuyamama at 2012-05-18 07:14
ちえみん>都合のいい耳になってきたか…(笑)
幸せの耳よ!
Commented by daichanfukuchan at 2012-05-18 09:59
おはようございます。

迷わず「ハイ!」でいいですよ~♪

うらやましい~(笑)
Commented by okuyamama at 2012-05-18 16:25
daifukucanさま>ふふふ~(⌒‐⌒)

よそ行きの声出した甲斐がありました(笑)
by okuyamama | 2012-05-17 14:42 | どうでもいいこと | Comments(6)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama