人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

地獄に咲く花。
連休_c0025351_203847.jpg


この3連休、別府に行ってました。
今月、夫の両親が金婚式を迎えるのです。

驚くほどに行動力のない二人なので、行先も宿も決めて、一緒に行ってくれないか・・・と。

ってな訳で、親孝行もどきの旅行をしてきましたよ。
連休_c0025351_2038491.jpg


ここだけの話、正直、結構気も使うので、ノンビリ~って感じでもないけどね037.gif

いやいや、こんなこと言ってたら罰が当たりますね。
元気でいてくれるだけでありがたいと思わないとね~026.gif
Commented by great at 2012-10-08 21:49 x
おー!いいじゃん親孝行よん!
Commented by nakachan02 at 2012-10-09 00:33
蓮池がキレイだわ。。。。
奥の葉には乗れそうな感じだけどね^^
親孝行したね~。
ホントに元気が何よりだわ。
こないだお義母さんと1時間電話で話したけど(珍しく)元気で何よりも嬉しかった。
あ、喋ったのは私じゃないけん~、母やけ~ん。
Commented by ちえみん at 2012-10-09 23:23 x
食べ物の写真だけやけど、
たぶんいいお宿に泊まったんやろなぁ。
ま、お祝いやもんね!

左上の写真は朝食よね?
Commented by okuyamama at 2012-10-10 09:47
great>そーかね。ただ同行しただけやけどね・・・
料金をこっちもちにしたら胸張って言えたかな~(笑)
Commented by okuyamama at 2012-10-10 09:49
ナカちゃん>そうよ!オッキイハスでさ、20キロまでの子供なら乗れるって~。


珍しくでも、1時間も話したなんて・・・えらいわ(笑)

ナカが相槌だけ?うそやろ(笑)
Commented by okuyamama at 2012-10-10 09:51
ちえみん>いい宿やったよー!
一年くらい前にリニューアルしたらしくて、きれいやったし、部屋にかけ流しの露天ついてたし、ベッドもセミダブルがツインで入っていたし。

今度写真お見せしますよ(*^。^*)
Commented by rojineko at 2012-10-10 21:41
両親ともお元気だと旅行も行きやすいよね~。
うちは義父がすでに他界してるから、温泉は無理だわ・・・だって、義母ひとりで一部屋にするわけにいかないもん(3人で1部屋は論外な嫁)。ああー、そろそろ正月のことを考えなきゃ。憂鬱~。
Commented by okuyamama at 2012-10-12 16:45
rojinekoさん>そうかもしれないね~


でも今回泊まった宿は、温泉だったけど、部屋の作りはホテルというか、寝具はベッドだったし、食事も部屋食じゃなかったのよ。


そういうところだったら寝るときくらい一人部屋でもいいと思わない~?

by okuyamama | 2012-10-08 20:49 | | Comments(8)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama