人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むしり

草むしり_c0025351_16542836.jpg

社宅の草むしり日。日焼け止め&UVパーカー、帽子で日焼け対策は万全にね。

のび放題の木の枝とかも適当に切りまくったので右手が・・・・明日腕とか首とか痛くなりそうな気がするなあ。

午後、知人の吉報&秋ごろの面白依頼アリ。何だか楽しみだわ。
Commented by フェイ at 2005-05-26 18:53 x
うぎゃっ!虫!!
よーく見たら、口んとこなんかとがってる!
うひゃあん苦手ー・・・。
草むしりしたら、色んなの出てこなかった?長いのや毛のや。
日除けにはほらアレよアレ!
カシャーンってバイザーが顔全面に来るヤツ。
そんで首のとこもまけるヤツ。ほっすぃー。
Commented by okuyamama at 2005-05-27 08:16
フェイ>いやー!口のとんがりとか全然気づいてなかったよう~。私だって虫苦手やもんー。色のコントラストだけみて写真撮ったんよ。

あのバイザーすごいけど、欲しいけど、あれでイヌの散歩してる人見たときに直立したアイボと犬が散歩してるような感じで違和感あったのよねえ。でも紫外線を完璧に防げそうよね。
Commented by フェイ at 2005-05-27 16:23 x
直立したアイボて!どっちが犬やって話やん!大ウケ!
でも、実際使ってる人見たなんてすごいわー。
やっぱ買う人いるんやなあ。
by okuyamama | 2005-05-26 16:54 | その他 | Comments(3)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama