人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気はいまいちでしたが

いるものがあったから天神でお買い物。


そんなに頻繁には出かけないから、こういう時はあちこちを徘徊したりして037.gif


そういう時には大体立ち寄るお店の一つ「Le Cadeau(ル キャド)」
輸入雑貨とかファブリックが置いてあります。マリメッコの生地とかもおいてあるけど、下手にウニッコ柄とかで手作りしたくないのよね~026.gif
何か変なこだわりがあります(笑)


そういうのはパネルとかにするのがいいね

天気はいまいちでしたが_c0025351_18293218.jpg


ああ、で、そのお店で、私好みの布をお買い上げ~
SALE中で、かなりお安くなってたもーん016.gif

さて何作ろー、何にしよー001.gif


そういえば、ちょっと前にもここでちょこっと買ったのだったわ。
それも合わせて何かにしよう053.gif
Commented by ちえみん at 2013-01-22 23:48 x
すごい!何か作りたがってる。

さっきのメールはこれ読む前に送ったのよ~
偶然。 エヘヘ
Commented by okuyamama at 2013-01-23 08:12
ちえみん>布を先に買うと、なかなか形にならないのよね(^-^;
Commented by rojineko at 2013-01-23 11:48
このペイズリーいいなあ。
あの店、素敵だけど結構高いんだよね。

ってか布在庫が堪り過ぎてて、今新しい布が買えないーー!
Commented by okuyamama at 2013-01-30 21:37
rojinekoさん<そうそう、高いんだよねー!
だからかなりの安さに買っちゃった(笑)

by okuyamama | 2013-01-22 22:42 | その他 | Comments(4)

   okuyamama@excite.co.jp


by okuyamama